えセレブ日記 プレゼント(焼菓子職人 Part4)

プレゼント(焼菓子職人 Part4)

►2009/08/18 16:45 



焼菓子職人シリーズも、 「 ティグレ 」 「 チーズサブレ 」 「 パッションマカロン 」 に続き、ついに最終章を迎えることができました!!!

 

 

 

今日までお付き合い頂いた皆さんに、感謝感謝です。。。♪

 

 

 

本日は最終章と言う事で、ついに焼き菓子セットの完成ですっ!!!

 

 

 

 

 

 

焼菓子セット

 

★ プレゼント用 焼菓子セット ★

 

 

 

昨日までの3日間で紹介した 「 ティグレ 」 「 マカロン 」 「 チーズサブレ」 の他に、 以前紹介した 「 レモンサブレ 」 「 きな粉のポルボローネ 」 の5種類となりました♪

 

 

王子がいない頃であれば、これにプラスして生ケーキも作っていましたが、さすがにこれが限度でした(悲)

 

 

でも全部並べると、結構な量でなかなかの達成感ですっ♪

 

 

 

 

 

焼菓子セット×3

 

★ このセットの他に、当日食べるものを倍くらい用意しました ★

 

 

 

 

 

 

そして。。。。せっかくのプレゼントなので少しだけラッピング

 

 

 

ラッピング

 

★ プレゼント用 ラッピング ★

 

 

 

本当はもう少し、工夫したかったのですが、なかなかラッピング用品を買いに行く時間がなく、ラッピング用品のストック不足(悲)

 

 

 

でも、喜んでもらえたようなので、かなり充実した時間となりました。。。。♪

 

 

 

やっぱり 「 美味しいっ♪ 」 って笑顔を見せてくれる人がいるからこそ頑張れるなーって改めて感じる、お盆休みとなりました。。。。♪

 

 

 

 

4日間、お付き合い頂きました皆さま。。。。。本当にありがとうございましたっ♪

 

 

 

 

明日から、またお料理、育児、お菓子作りなどなど、色々お伝えしていきたいと思いますっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキングに参加させてもらっています。


皆さまのおかげで現在 3 位。

 想像以上のランキングに喜びでいっぱいです♪

 今後も皆さんの応援を励みに頑張りたいと思います☆


   コチラのバナーをクリックして頂くと一票入るシステムです → 

 

 

スポンサーサイト

プレゼントComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご結婚されて、お子様もちいさいのに
こんなにたくさん!!尊敬します!!!
お店で買ったような、いやそれ以上です。
みなさまとって喜ばれたでしょうね。


No:153 2009/08/19 00:38 | 雪姫 #ln0F/aK.URL編集 ]

嬉しいでしょうね♪

Hitomiさん、こんばんは^^

ラッピングもおしゃれですね~♪
センスが光ってますっ!
こんな御もてなしをされたら、嬉しいでしょうね^^
勉強になります^^また訪問させてくださいね♪
更新楽しみにしています^^「応援ぽちっ」



No:154 2009/08/19 00:56 | クイン #-URL編集 ]

すばらし~☆

すばらし~ですね!
コメントもできないほど。
ワンセットおいくらでしょうか?
買って行きたいです^^;

このお菓子が一袋と美味しい紅茶があれば・・・
ステキなティータイムがすごせそうですねぇ!

すばらしい才能と努力にポチッ!していきます。


No:155 2009/08/19 10:26 | 眠兎(みんと) #.ZRnP2GoURL編集 ]

助っ人!

私の場合、同居している母の助けもあるので
なんとかお料理もできている感じです(^^ゞ

母には感謝感謝です。。。☆


焼き菓子はそう言って頂けて本当に嬉しいです。。。♪


No:157 2009/08/19 12:54 | Hitomi #-URL編集 ]

クインさん♪

クインさん♪ こんにちはっ♪

ラッピングも大好きなので、作っているときは
本当に楽しい時間です(*^^)v

またご訪問して頂けると思うと毎日励みになって
います。 

応援も心から感謝です。。。♪


No:158 2009/08/19 12:56 | Hitomi #-URL編集 ]

眠兎さん♪

そんな風に言って頂けて、嬉しい限りです。。。♪

この時期の我が家は、焼き菓子の切れ端やら
形の悪かったものやらで溢れているので、
お菓子食べまくりで、オデブ注意報が発令されます(笑)

今日も応援ありがとうございます(*^_^*)


No:159 2009/08/19 13:09 | Hitomi #-URL編集 ]

Hitomiさんこんにちは♪

焼き菓子セット素敵すぎます~☆
こういうセットいつも探しているんです。
お遣い物をするとき、なかなか素敵な物が無くて…
これはぴったり~♪(〃'▽'〃)
ご近所だったらHitomi`sパティスリーにお願いしたいほどです!!

Hitomiさんの作るものがとっても素敵で
ファンなので☆リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
よろしくお願いいたします(*^-^)


No:160 2009/08/19 16:19 | maya #-URL編集 ]

ぜひっ♪

mayaさん♪ ご訪問ありがとうございますっ(*^_^*)

そんな風に言って頂けると、お盆休みに頑張ったかいが
本当にあったなぁ。。。と嬉しい気持ちでイッパイです♪

リンクの件、こちらこそぜひお願いしたいです☆
実は、私からお願いしようかなぁ。。。と思っていたところ
だったので本当に嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願い致します(*^^)☆


No:161 2009/08/19 16:47 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...