えセレブ日記 ル・プレジール・デュ・パン☆リニューアル

ル・プレジール・デュ・パン☆リニューアル

►2011/10/15 22:45 


今日は、ちょっぴりお料理ネタからズレますが、私の大事な親友のお話を☆

以前にも一度ご紹介させて頂いたことのある、親友夫妻のブーランジェリー&カフェの 「 ル・プレジール・デュ・パン 」

実はこのたび リニューアルOPEN!!!

ちょっと訳あって、店内のインテリア・外観などはOPENの段階では前店舗のままだったのですが、このたび晴れてリニューアル☆

もともとセンスの良い彼女。。。。。期待はしていたのですが、本当に素敵~☆☆☆



プレジール☆



フランスのスタイルにということで、パン用のショーケースも用意され、アンティーク調のインテリア。。。。全てがステキ過ぎて、お店に一歩足を踏み入れた瞬間目がハート!

落ち着いた空間で頂く、至福のランチ。。。。。熱い(涙)

相変わらず、全てのパンが輝きをはなっていて、どれを食べても美味しいの~☆

そしていつも変わらず笑顔で迎えてくれるコチラ。。。


 
ニコラさん☆

★ ニコラさん ★


って。。。毎回イケメンすぎて、写真を撮らずにはいられない私。。。笑

しつこいって?

だって、フランスのバゲットコンクール3位という実力を持つ上に、こんなイケメンシェフ、、、思わず行って会ってみたいって思いませんか~? 

(本当は親友とのツーショットが撮りたいけれど、逃げられちゃうのが残念!)

そして今回お伝えしたいのはコチラ!



プレジールギフトBOX☆


★ ギフトBOX ★



このたび、新しい試みとして始められたギフトBOX☆ おすすめのパンが盛りだくさんっ♪

パンの本当の美味しさを大事にしているため、「どうしても!」 というお声がない限りは地方配送などはないようなので、名古屋の方にオススメの情報となってしまいますが、近郊の方はゼヒゼヒ♪

遠方の方も、名古屋に来ることが会った際には、、、、ぜひ最高のパンに出会ってみてくださいねー☆

今回ショーケースごしだったため、あまりしっかりとパンの写真が撮れなかったので、その美味しさが伝わっていないのではと心配。。。

お店のHPでは、素敵な商品の数々が見て頂けると思うので、皆さんぜひぜひチェックです♪

詳しいお店の情報はコチラ。。。



外観もリニューアル♪


Le Plaisir du pain(ル・プレジール・デュ・パン)

名古屋市千種区東山通り4-17 黒川ビル1F
Tel 052-781-0688
定休日 火曜日
営業時間 9:00 ~ 18:30 
ランチタイム 11:30~14:30

お店のHPはコチラです → ☆☆☆

お店のブログはコチラ→ ☆☆☆ 






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★  親友じゃなかったとしても、必ずご紹介させてもらっているステキすぎるお店です♪


    


cotta プレミアムメンバー 


スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

グルメComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

hitomiさん!
こんにちは。

↓から一気に熟読です。
ため息が、は~ってこぼれちゃいます。
今日のこのパンたちも、凄く魅力的。
お写真のお話にも、なるほど!って。

こちらの記事を見ていましたら、るーママ。
もっともっと、お勉強しなくっちゃ!!
心から思いました。

素敵なhitomiさん記事。
これからもいっぱいいっぱい楽しみです(^^)


No:8149 2011/10/16 08:50 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

Hitomiさんこんにちは^^
前にも同じことを言いましたが・・
きゃぁぁ~男前!!ほれちゃいます(笑)
ご近所だったら、パンとシェフ目当てに、しょっちゅう通います、私^^

それにしてもおいしそうなパン達~。
一度伺って、鬼買いしたい~。
お店の雰囲気も素敵です!
あこがれちゃいますね~♪


No:8150 2011/10/16 13:41 | #-URL[ 編集 ]

素敵!

きゃぁ~~!ニコラ様。
と思わずお呼びしたくなるほどイケメンのシェフですね。
お店の雰囲気も焼き目美しいパンもとても魅力的☆

HPも拝見しました。エクレアやカヌレなどスイーツも
美味しそうで美味しそうで・・・・。
名古屋へ行きたいです~~。


No:8151 2011/10/16 17:49 | 甘味婦人 #-URL編集 ]

きゃー!
素敵なお店ですね~☆
HPのトップのバケットがとっても美味しそう!!
ランチセットもキッシュかケーク・サレとか、迷っちゃいそう^^
東山線か~あんまり使用しないですけど、行ってみたいです^^


No:8152 2011/10/16 19:46 | かんな #1G3bPi6wURL編集 ]

るーちゃんママさん☆

るーちゃんママさん☆ こんばんはっ☆

プレジールのパンは本当に見ても、溜息も出ちゃうので
皆さんに本当に食べて頂きたい~って思っちゃいます(*^_^*)

そしてお勉強。るーちゃんママさんが一歩ずつ進まれている姿を
拝見しながら、私こそ刺激を受けていますよー!!!
私も頑張らなきゃ~って☆

本当に嬉しいコメントを今日もありがとうございまーす♪


No:8153 2011/10/16 22:54 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

???さん

お名前がなかったので、どなたかわかりませんが、
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

本当にシェフのファンもいるに違いないと思わずには
いられないですよねー♪

パン。。本当にぜーんぶ食べたくなっちゃう!

きっと親友夫妻も温かいコメント喜びます☆ 本当にありがとうございます♪


No:8154 2011/10/16 22:56 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

甘味婦人さん☆

甘味婦人さん☆ こんばんはっ☆

本当に出来ることならお届けしたいですー(T_T)
でも現地にてシェフにもぜひ会って頂きたい~☆

もし名古屋のお越しの際はお声をかけて下さいねー♪
ご案内させて頂きます(*^^)v

嬉しいコメントありがとうございましたー☆


No:8155 2011/10/16 22:58 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

かんなさん☆

かんなさん☆ こんばんはっ☆

そうなんです~!!! バゲットも超美味しいですよー♪

まだ全ての商品を食べたことがあるわけではないんですが
どれを食べてもハズレがなくて(*^_^*)

ちょっと遠いかもですが、駅からはすぐですのでお近くに
来られた際にはぜひ~!!!


No:8156 2011/10/16 23:02 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...