えセレブ日記 ジェノバソース!

ジェノバソース!

►2009/07/05 14:00 

 


我が家のガーデン。。。トマトに続きハーブたちも、育ち盛りを迎えています☆

 

 

普段から「自家製ジェノバソース」 をよく作るのですが、今回は 「自家製」 の度合いが違う♪

 

 

何と言っても、「 バジル 」自体が自家製です。。。☆ 

 

 

「 自家製 」という響き。。。 えセレブ的には、ものすごくテンション上がります♪

           

 

                   ★なんといっても新鮮だし、安心!

 

                   ★市販品より断然オトク!

 

                   ★自分好みに工夫もでき、愛着がわく!

 

 

ということで、今回も相当テンション上がりつつ、鼻歌まじりに作ってみましたー♪

 

 

 

ジェノバヅ作り

 材料を用意したら、フープロで一気に混ぜるだけ! 超簡単!!!

 

 

さすが自家製!!!! 普段と違って鮮やかですっ!!!   自然の美しさを感じますっ!!!

 

 

 

 鯛のソテー

鯛のソテー ジェノバソース添え☆

 

 

たくさん出来たので、しばらくは 「 ジェノベーゼパスタ 」 「 鶏もも肉のソテー 」 などなど思う存分、楽しみたいと思いますっ☆

 

 

  

 
ブログランキングに参加させてもらっています。

                              


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : ジェノバソース

お料理Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...