えセレブ日記 ラッピンググッズ☆

ラッピンググッズ☆

►2012/05/09 20:45 

もうちょっと更新ペースを上げたいと思いつつ、ぜーんぜん思うように体が動かずマイペース更新でごめんなさーい!

毎日、何か作りたいなーとウズウズしつつ、普通の家事をこなすだけで手いっぱい。。。作りたいアイディアだけが増えているのにキィィィってなってます!

ということで今日はちょっぴり趣向を変えて 「 ラッピング 」 グッズのお話を~♪

以前からレシピのお仕事させている 「 馬嶋屋菓子道具店 」 さんのラッピング新商品たち! 実はHP用のアレンジ写真撮影のお仕事もさせて頂いているのですが、これが超可愛いんですー☆

お仕事と言っても、私のブログでご紹介することは全然頼まれているわけでもないので、私のポリシーとして本当にオススメできるもの以外は、ブログでご紹介はしないのですが、新商品がとーっても素敵だったので思わずご紹介~♪



ストロベリーシロップ☆


★ 自家製ストロベリーシロップをおめかし ★

こちら普通のジャム瓶に、「東京アンティーク」さんのシールをぺたりんと貼っただけ☆

可愛らしいキューブBOXの中に数種類のシールが20枚、綴りになって入っているのですが、これがどれも可愛いんです☆



 ロマンティック☆

★ キューブBOXシール ロマンテイック ★

BOX自体にメッセージなどを書けるスペースもあり、小さいながらラッピングにも使える優れもの~♪

こちらは 「 ロマンティック 」 シリーズなのですが、他のデザインも含めて全部で3種類☆



サークル☆ 

★ キューブBOXシール サークル ★


こちらは少し、アンティーク風の小さめサイズのシールが入った 「 サークル 」!

写真のように、生キャラメルなどを入れても可愛いんですー☆


クール☆


★ キューブBOXシール クール ★

こちらが3種類の中でも私が一番お気に入りな、ちょっとシックな雰囲気の 「 クール 」 ☆

なんでもないシンプルなケースやジャム瓶などの、おめかしにもってこい♪

とっても素敵な商品なので、アレンジしがいもあるってもんです! まだまだ写真のテクニックが未熟な私なので、いかに商品の良さを伝えられるかが、かなりの課題なのですが今の私にはこれが限界~。

もっと写真の勉強もしたいなーと思う今日この頃です。

そしてもう一つ。。。


 
塩キャラメル☆ 

★ デザインWAXペーパー ★


普段はクール系が好きなので、英字タイプなどしか使ったことがないWAXペーパー!

今は色々なデザインが増えているんですねー! その種類の多さにビックリ!

こういう可愛らしいデザインも、華やいだ気分になれるので良いですねー☆ 女の子へのプレゼントなどには喜ばれそう☆

他のラッピンググッズも充実しているので、気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいねー☆


 
 ← 東京アンティーク キューブBOX 3種


 

 ← デザインWAXペーパー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて恒例となりました、私の体調報告(笑)

ようやく産婦人科で紹介状を書いて頂いた 「 耳鼻咽喉科 」 さんで診て頂く事ができましたー☆

そして結果は。。。。やはり抗生物質もレントゲンも使えない。でも!!!

ファイバースコープを使って検査してもらうことができ、治療も患部に直接お薬を流して何とか様子を見ることに!

お薬に比べて、劇的な改善は見られないものの、週に2回通うことで少しは良くなるとのこと。。。助かる(涙)

人気なのか、初診はまさかの3時間待ちで、心が折れそうになりましたが、一歩ずつでも回復に向けて進んでいけるだけでも心が軽くなります☆

あわてても仕方がないので、少しずつ頑張りたいと思いまーす!!!





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★  可愛いラッピンググッズは大事なお菓子の嫁入り衣装♪ 小さなアイテム大事です♪


    



cotta プレミアムメンバー



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

ラッピングComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

hitomiさん はやくよくなるといいね~
でも病院がみつかってよかったですねっ

体調悪くても 活動的ですごいな~


可愛いラッピングも私の家にはないような物ばかり^^;
可愛い物は気分も明るくしますねっ


No:8618 2012/05/10 22:38 | めがっち #-URL編集 ]

またもやラブリーなグッツですね♪
ひとみさんの手にかかると、全てのものが
輝きを増すから不思議(^^)
このシール達、かわいすぎですよ!
こんな瓶でジャムをプレゼントされたら、
小躍りしてしまいます。
それに、BOX自体もCute♪これはすてれませんね。

耳鼻科に紹介してもらえて良かったですね~。
ファイバースコープで治療って!なんだか最先端!
通院大変と思いますが、早く良くなるようにお祈りしています。


No:8619 2012/05/11 17:31 | よしぽち♪ #-URL[ 編集 ]

私がこのシールを使うときっとイマイチになるんだろうな・・・
センス全くなしだから!!
でもこれから、ちょっと手土産なんかにラッピング可愛くできたら、中身が多少悪くても・・ごまかせそう!!

症状少しでも軽くなればいいですね。
あと、考え方を変えて、漢方薬何かはどうですか?
栄にいい漢方薬のクリニックありますよ!

そこはなんと私は8時間待ったことがあります(涙)

どちらにしてもお大事にね。

PS。鈴鹿サーキットは私の実家の隣です。
王子ちゃんくらいの年齢の子が遊ぶには一番いい遊園地だと思います。
冬に行くと寒くて大変ですので気をつけてくださいね


No:8620 2012/05/11 22:24 | なっち #-URL[ 編集 ]

めがっちさん☆

めがっちさん☆ すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

病院、、、あれから週に2回通っているのでようやく少し回復することが
できました(*^_^*) まだ全快までは遠い道のりですが頑張りたいと思います♪

可愛いラッピンググッズは気分が上がりますよねー♪

とっても嬉しいコメントありがとうございましたー☆☆☆


No:8624 2012/05/18 15:44 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

よしぽちさん☆

よしぽちさん☆ すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

このシール、本当に適度なラブリー具合で可愛いですよねー♪ 思わず
テンション上がってしまった私です(*^_^*)

耳鼻科、、週2回の通院は結構大変なんですが、少しずつ良くなってきているので
本当に先生が神様に見えます(笑)

とーっても嬉しいコメント本当にありがとうございまーす☆


No:8625 2012/05/18 15:46 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

なっちさん☆

なっちさん☆ すっかりお返事が遅くなってしまいごめんなさい(T_T)

このシール本当に適度なラブリー具合で、すごく好きなテイストなんですー♪
お菓子を愛するなっちさん☆ きっと素敵なプレゼントが出来ちゃいますよー☆

漢方薬いいですねー!一応産婦人科でも少し漢方薬を出して頂いているんですが
やはり評判のところは違いますよねー!でも8時間、、、スゴイっ(^^ゞ

鈴鹿サーキットのお隣!うらやましいっ☆ 本当に楽しくてあれからというもの
王子は事あるごとに「鈴鹿サーキット行きたい☆」って言っています(笑)
冬。。確かに寒そうっ!!! 気をつけたいと思いまーす☆

嬉しいコメントありがとうございましたー♪


No:8626 2012/05/18 15:50 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...