えセレブ日記 アニマル弁当2☆

アニマル弁当2☆

►2012/09/23 01:00 


育児中のママさんたちーーーーっ! お疲れ様でーーーーすっ!!!

あまりの忙しさに、笑えてくる今日この頃。。。←こわれ気味です(笑) ビバ寝不足~♪

と言いつつ育児だけに限らず、お仕事さている方たちはそれも忙しい。 最近自分が今までどれだけ楽をさせてもらっていたかを痛感中なので、自分の知らない世界はもっともっとあると逆に意識するようになりました。

ジャンルは問わず世間の頑張っている皆様。。。。本当にお疲れ様ですっ!!!

さてさて、そんな言い訳をするなっていう感じですが、ようやくレシピも少しずつできてきたにも関わらず編集する時間がとれずネタがたまる一方。

今日は編集作業のいらない、お弁当ネタをサクっとアップさせて頂きます♪

新しい幼稚園、これまたお弁当の幼稚園を選んでしまった私。。。なまじ以前の幼稚園で「キャラ弁」に燃えてしまったばかりに、ベビが生まれてからも王子は 「 お弁当=キャラ弁 」 だと思っている(焦)

「明日のお弁当何が食べたい?」 と聞くと、即座に 「マリオ~☆」 とか食べたいものではなく、形の答えが。。。っておーい!ママはベビのお世話もあるんですけど?

でも。王子には責任ないですよねぇ。。。4歳児にとっては何で急に出来ないのかなんて理解できない。

ということで、登園にも時間がかかるため、毎朝起床時間は5時に決定~☆ 泣けてくる―(笑)

ま!でも喜んでもらえるなら本望です。ということで、、、

ぞうさん&ライオン

★ ぞうさん&ライオンさん ★

 
おさる&コアラ 

★ おさるさん&コアラさん ★



とらさん&ゴリラさん 

★ とらさん&ゴリラさん ★


パンダさん 

★ パンダさん ★



農場弁当☆ 
★ ブタさん&うしさん&ヒヨコさん ★



写真は出産前に作った時に撮ったものばかりですが、同じものをローテーションしながら作ってます♪

どんどんたまるお弁当写真たち。。。またドドーンとアップさせて頂きますねー☆

幼稚園が始まり、今日は初めての大きなイベント 「 バザー 」 も何とか無事に終了。色々な体験をさせてもらい、親子そろって充実した日々。

目をキラキラさせながら楽しんでいる王子を見ると、疲れもふっとびます♪

明日はお引越し後、初めて遠出を予定している私。 久しぶりに自分の予定なので、もう楽しみ過ぎて眠れない☆ そこで仕方なくパソコンに向かってみました(笑) 遠足前のチビッ子状態♪

そちらについては、またご報告させて頂きますねー☆




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ キャラ弁。。。続ける覚悟をしてから始めないと、途中でやめられません(笑)


    



cotta プレミアムメンバー 


 

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

キャラ弁当Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです

すごくすごくのお久しぶりです!

なかなかコメントできなかったのですが、
Hitomiさんのブログ、ちょくちょく拝見させていただいてました。

次男君ご出産おめでとうございます(*^_^*)
そして、お引越しもお疲れ様でした!
子連れの引っ越しってほーんと大変ですよね。。。

キャラ弁、私も最初に張り切ってしまったばかりに、
ネタ切れ状態。。。
簡単なアンパンマンとか、キティーちゃんばかりです。
りさにはプリキュアをオーダーされているのですが(+_+)
やっぱり、「明日のお弁当なにがいい?」の問いには、キャラクターの名前を答えますよ。。。

最近は朝起きれないので、すこーしずつ地味弁にシフトチェンジしてます(笑)

また遊びに来ますね。更新楽しみにしてます(^^♪


No:8767 2012/09/24 01:32 | ペタ #i74y2rmEURL[ 編集 ]

こんにちは!

お弁当。
とってもかわいくって、素敵です。
特に、おさるやごりらさん。
娘は、おさるのジョージが大好きなので…(^^)
これを見たらって、思わずにっこりしてしまいました。

そして昨日は…。
本当に本当にありがとうございました!
本当に良かったらですが、また改めて・・・うふふ。
楽しみです♪


No:8768 2012/09/24 13:10 | るーちゃんママ #-URL編集 ]

5時起き~!!凄いです。
世のママ達には頭が下がりますね。
キャラ弁、アイデアいっぱい愛情いっぱい~☆
こんなに手の込んだお弁当を毎日食べられる
王子様は幸せ者♪ママの愛情をたっぷりの
お弁当♪良い子に育つに決まりですね。

白のくるくる巻かれてるのって何ですか?ちくわ?
可愛くて美味しそうで気になります~。

ひさびさのお出かけ楽しんで来てくださいね♪


No:8769 2012/09/24 20:58 | よしぽち♪ #-URL[ 編集 ]

かわいいっ!!
なんて可愛いお弁当e-68
食べるのもったいないですぅ~

昨日は、
情熱を持って楽しくお料理されている方だということが、よくわかりました。
子育てだけでも大変なことなのに、すごいです!!
お母さんの生き生きしている姿は
きっとお子さんたちにも御主人にも
美味しいお料理だけでなく、happyを運んでくれるのでしょうね
幸せをわけていただいた気分でした♪


No:8770 2012/09/24 23:50 | cafesolo25 #-URL[ 編集 ]

一昨日は雨の中ご参加くださりありがとうございました。
いたらぬこと多々あり反省しきりですが、
これに懲りずまた参加してくださいね。
王子、可愛すぎます~。


No:8771 2012/09/25 01:16 | 甘味婦人 #-URL[ 編集 ]

こんにちわっ
元気に復活!!引っ越しも無事に終わられたんですね。
ニップンさんのイベントで見かけて来ちゃいました。

お久しぶりです^^v


No:8772 2012/09/25 21:03 | めがっち #-URL編集 ]

hitomiさん、こんにちは♪

先日はありがとうございました。
まさかhitomiさんと一緒に楽しい時間をすごせるとは思わなかったので、嬉しさ倍増♪
王子くん、めちゃめちゃ可愛いし、から揚げ王子だし(笑)
またぜひ、お会いしたいです。


No:8773 2012/09/26 14:58 | ぶうちゃん0917 #he0HF.eYURL編集 ]

初めてコメントします☆
日曜日はお会いできてうれしかったです。
緑のワンピを着てたすいかです(o´∀`)σ

hitomiさんのブログは以前から拝見していたのですが、
まさかお会いできるなんて思ってなかったから大興奮でした。
そして会ってみたらめちゃキレイな方でドキドキMAX(笑)
王子くんとベビちゃんにも会えて幸せでした~(*´∀`*)ノ

引っ越しのバタバタ&2人の子育てで大変だと思いますが、
無理しすぎないようにがんばってくださいね♪
また遊びに来まーす((*´∀`))((*´∀`))


No:8774 2012/09/26 16:15 | すいか #-URL編集 ]

ペタさん☆

ペタさん☆ お久しぶりです(*^_^*)☆

こうしてコメント頂けたこと、そして今までも見て頂いていたこと、、
本当にありがとうございます(T_T)

そしてお祝いのお言葉も!子連れのお引越しは本当に死ぬかと思いましたが
ようやく落ち着きを取り戻しホットしています♪

キャラ弁、、、プリキュア難しいですよねー!!!! 女の子ママは一度は
受けるリクエストですよねー(^^ゞ お友達もキャンディちゃん?だけ作っているって
言っていました(笑)

でもちょっと可愛いお弁当が作れるのが羨ましい。。。最近王子のリクエストは
スパイダーマンやらバットマンやら、、、作っていてあまりテンションが
上がらない(笑)

また遊びにきて頂けると事、、有難いです☆ 今後ともどうぞ宜しくお願い
いたしまーーす♪


No:8779 2012/09/27 00:59 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

るーちゃんママさん☆

るーちゃんママさん☆ こんばんはっ☆

ありがとうございますーっ☆ ジョージいつか作ってみたいと
思っているのですが、ハードルが高くて(*^_^*)
でも絶対喜んでもらえますよねー♪ うちの王子も大好きです♪

そして、、、日曜日は本当にお会いできて嬉しかったー(T_T)☆
ブログの世界が現実にーと鳥肌がたってしまいました♪
ぜひぜひ本当に。。夢の企画実現させたいです☆
るーちゃんにお会いできるのも楽しみにしていまーす☆


No:8780 2012/09/27 01:02 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

よしぽちさん☆

よしぽちさん☆ こんばんはっ☆

5時起き、、、だんだん慣れてきてしまってあまり苦痛に
感じなくなってきましたー(*^^)v そのぶん寝るのも普段は
早いですしねー♪(って今日は遅いですが。。。笑)

白のくるくるは、竹輪にのりとツナマヨを乗せてクルクルした
おかずでーす♪ 簡単だけど結構美味しいですよー(*^_^*)

とっても嬉しいコメントありがとうございましたー☆


No:8781 2012/09/27 01:04 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

cafesolo25さん☆

cafesolo25さん☆ こんばんはっ☆

キャーッ!コメント頂けるなんてとっても嬉しいです(*^_^*)
先日は本当にありがとうございました♪

子連れでご迷惑をおかけしてしまったのに、とても優しくして
下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
何だかとても癒されてしまいました☆☆☆

お近くとのこと、、、またぜひ機会があれば。。。とニンマリ
してしまう私です☆

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしまーす♪

本当にありがとうございましたー☆


No:8782 2012/09/27 01:06 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

甘味婦人さん☆

甘味婦人さん☆ こんばんはっ☆

先日は本当に本当にありがとうございましたー!!!

あれだけの準備をして頂いて何とお礼を言って良いのやら。。
感謝の気持ちでいっぱいです。

子連れだったのに皆さん優しくて、、、私にとってかなり癒しの会と
なりました☆

本当にありがとうございましたー☆


No:8783 2012/09/27 01:08 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

めがっちさん☆

めがっちさん☆ こんばんはっ☆

そうなんですーっ!ようやく体が復活し元気いっぱい。
ただ慢性疲労に襲われていますが、好きなことはどんなに
疲れていても癒されますねー♪

素敵なイベントに元気を頂いちゃいましたー☆

まためがっちさんにも会いたいなぁ。。。♪


No:8784 2012/09/27 01:09 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ぶぅちゃん0917さん♪

ぶうちゃん0917さん♪ こんばんはっ♪

先日は、、こちらこそ本当にありがとうございましたー(*^_^*)
もう楽しくて嬉しくて、、、あっという間に過ぎちゃった☆

王子、、、超から揚げ王子の上、最後にはちゃっかりジュースもらってるし(笑)

お世話になりましたー(^^ゞ

またぜひぜひ宜しくお願いいたしまーす!

あ☆ お菓子美味しすぎでしたー♪ 心からの感謝をー☆


No:8785 2012/09/27 01:11 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

すいかさん☆

すいかさん☆ こんばんはっ☆

先日は、本当に本当にありがとうございましたーー☆
お洋服だけでなく、癒しの空気を持っているすいかさん!
忘れるわけがありません☆

ブログも見て頂いているなんて本当にありがとうございます☆
そしてもったいないお言葉に私こそドキドキ。子連れで抱っこ紐と
凄い格好だったのでお恥ずかしい。。。

また遊びに来て頂けるなんて嬉しいです☆
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしまーす!!!


No:8786 2012/09/27 01:13 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...