えセレブ日記 三輪車。。。♪

三輪車。。。♪

►2009/09/01 17:50 

 

今日はちょっぴり育児ネタを。。。☆

 

 

 

王子、、、最近なぜか急に 「 三輪車 」 に夢中であります!!!  それも突然っ!!!

 

 

 

 

 

 

三輪車

 

★ 愛車(アイデスカーゴ)でツーリング ★

 

 

 

 

 

以前から三輪車デビューはしていたものの、いつも 「 ぶっちょうづら 」 で乗り続ける王子。。。

 

 

 

 

さらに、ふと気づくと三輪車の前の溝に顔をうずめて爆睡する始末。。。 どうも王子に三輪車は興味がなかったらしいと思っていました。

 

 

 

 

ところが、、、昨日の朝から急に玄関に置いてある 「 三輪車 」 に興味津々な王子。

 

 

 

 

じゃぁ。。とばかりに久しぶりに三輪車に乗せてみたところ、あり得ないほどの 「 満面の笑み 」♪

 

 

 

 

そのまま公園までお散歩に出かけたところ、公園で降ろそうとしたらギャン泣き!!! 

 

 

 

 

 

「 昨日まで興味なかったじゃん!!!!」

 

 

 

 

子供って不思議ですねぇ。。。日々成長してる証拠ですが、あまりの変わりにようにビックリ!

 

 

 

でもパパ&ママで相当選び抜いた三輪車なので、ようやく気に入ってもらえて嬉しいです♪

 

 

 

この三輪車に行き着くまでに、相当悩みぬいた私。。。 

 

 

 

 

                ★ 王子の物なので、何より安全性!

                ★ 小さい月齢から長く使え機能的なもの!

                ★ できるだけお洒落な三輪車を!

 

 

 

 

この3つの条件を満たすものを探すため、夜な夜なネットサーフィン、現物確認のためトイザラス通い!

 

 

 

そして行き着いたのが  

 

 

 

 ★ アイデスカーゴ ★ 

 

 

 

 

タイヤの安定性が抜群、月齢に合わせて調節可能、後ろに大容量のカゴ付き、見た目も満足♪ と私的には自信満々のチョイスをしたつもりでした。。。

 

 

 

にも関わらず王子は終始「 ぶっちょうづら 」 で正直ガックリしていたので、今回の王子の突然の変化は嬉しい限り♪

 

 

 

こうやって、王子は毎日ものすごいスピードで成長していくんでしょうね。。。。☆  見守らなくては!!!

 

 

 

もし三輪車を検討中の方への参考までに。。。

 

 

 

 

               アイデス カーゴ 三輪車 レッド

アイデス カーゴ 三輪車 レッド
()
アイデス

商品詳細を見る

 

 

 

 

 

    【 今日の えセレブ 的一口メモ 】

 

 


      ★ 王子の物は妥協すべからず!  納得いくまで、とことん調べようっ!!!

 

      ★ 成長し続ける王子の好みは日々変化!  色々試してみようっ!!!

 

 

 

 







ブログランキングに参加させてもらっています。


皆さまのおかげで現在再び 3 位に浮上♪ 

皆さんの応援のおかげでの復活、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張りたいと思いますのでヨロシクお願い致します♪

    コチラのバナーをクリックして頂くと一票入るシステムです →  

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

育児Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(*'‐'*) フフ♪子供の成長は早いですね。
毎日の発見も子供と一緒に体験できるなんて(^-^)ニコニコ

20才過ぎると退化して行く気がするのは、ワタシσ(゜-^*)

子供に何でもしてあげたくなる気持ち分かります。


No:284 2009/09/01 21:51 | こねこ #xdCs4oSQURL[ 編集 ]

こんばんは^^

Hitomiさん、こんばんは^^
購入するまでの道のり・・そして、購入してからの道のり・・
王子さまの満面の笑みで吹き飛んでしまったのでは^^

子供って興味の対象がころころと変わります
日々成長している証拠なのですけれど
その時は目の前のことで精一杯になりがちになることも

お子さんと一緒に楽しく成長していけると、いいですね^^
頑張るママさんへ「応援ポチっ♪」


No:285 2009/09/02 01:30 | クイン #-URL編集 ]

Hitomiちゃんの徹底ぶりにはホント感心させられるわ~。
Hitomiちゃんのおめがねにかなった世界一の三輪車☆
“ぶっちょうづら”じゃなくて、満面の笑みで乗りまわす王子、
選びに選び抜かれたこの素晴らしき三輪車を解ってくれたのね^^
王子の成長、これからも楽しみにしてます。


No:286 2009/09/02 01:52 | nonnon #S1P/OFaIURL編集 ]

こねこさん♪

こねこさん♪ こんにちは♪

本当に子供の成長の早さには驚きますっ!
それと子供と一緒じゃないと気づかなかったような
発見は本当に楽しいです♪

そして、、、20歳過ぎたら退化。。。私もです(^^ゞ

しかも時の流れるスピードの加速ようといったら
半端じゃなく感じます(焦)

今日もご訪問&コメントありがとうございましたー♪


No:288 2009/09/02 15:30 | Hitomi #-URL編集 ]

クインさん♪

はい♪ 仏頂面だった時は、「残念すぎる。。」という感じだったので
最近の喜びようには感動ですっ♪

本当に目の前のことで精一杯。。よくわかります♪
夢中の時には声をかけても、気を引くために私が踊ってみても
無反応(笑) でもそれがまた可愛いです(*^_^*)

本当に私自身が日々成長させてもらってる感じなので、
これからも王子と一緒に頑張りたいと思います☆

今日もコメント&応援、ありがとうございましたー(*^^)♪


>
> 子供って興味の対象がころころと変わります
> 日々成長している証拠なのですけれど
> その時は目の前のことで精一杯になりがちになることも
>
> お子さんと一緒に楽しく成長していけると、いいですね^^
> 頑張るママさんへ「応援ポチっ♪」


No:289 2009/09/02 15:34 | Hitomi #-URL編集 ]

nonnon♪

本当に何を選ぶにも、最近は物が多すぎて目移りしちゃうよー!

ようやく選んだ三輪車♪ 喜んでもらえて本当に良かった☆
でも。。。フランスだったらもっと可愛い三輪車とかありそう。。♪

次回の帰国を、王子も楽しみに待ってるからねーっ(*^_^*)☆


No:290 2009/09/02 15:36 | Hitomi #-URL編集 ]

Hitomiさんこんにちは♪

王子☆一歩成長したんですね!
三輪車に目覚めるなんて♪男の子ですねっ。
今から楽しい事ばかり待ち受けて入るだろうなぁ☆

とってもかっこいいママの愛情たっぷりの三輪車!
仏頂面も素敵な成長の証で今日は笑顔だなんて=*^-^*=
ママ冥利につきますね♪♪♪

素敵なプリンスに成長している王子に応援ぽちっ♪


No:292 2009/09/02 17:29 | maya #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんにちは♪

満面の笑みを期待してたのに、仏頂面だったときは
「もぉぉ」と思ったんですが、そのおかげで今回の
喜びも倍増でしたーっ♪

1人っ子の私は男の子って未知の世界なんですが
毎日が発見ばかりで楽しいです♪

いつも応援本当にありがとうございますっ(*^_^*)♪


No:297 2009/09/03 15:48 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...