えセレブ日記 お家のプール?

お家のプール?

►2009/07/06 16:00 



日本語って繊細。。。 「お家のプール」 と 「お家でプール」 ではニュアンスが違う。。。笑


我が家には先月1歳を迎えたばかりの大事な王子がいます☆


まだ歩く気配すらないけれど、体はとーっても大きく2歳児の平均を越え、完全にベビーではなくキッズの領域に!


そこで☆ そんな王子のために、我が家もプールなんて買ってみました!


しかし。。。想像以上の 「 ギャン泣き 」!!!!!!!!!


しょうがないので私も覚悟を決め、短パンのままプールにインっ ♪


うーん。。。

       
           【セレブ】   お庭のプールで息子と一緒に優雅に水遊び☆  


         【えセレブ】   お庭の小さいビニールプールで息子と一緒に水遊び☆  



えらい違いを感じます。。。 私も入ると「ぎゅーぎゅー」だし、ご近所からも丸見えだし。。。笑  

 

 

でもママと一緒で王子も落ち着いたらしく、その後は1人でも嬉しそうに遊んでくれました♪

 

   

プール

キリンさんのプール可愛くありませんかー?

 

豪華なプールではないけれど、王子の最高の笑顔が見られれば、そんな贅沢な時間はありません♪

 

 

えセレブにとっては、大大大満足な1日なのでした。。。☆

 

 




ブログランキングに参加させてもらっています。

                                    

 

 

スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

育児Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...