えセレブ日記 クックパッド名刺掲載☆桜のサブレ

クックパッド名刺掲載☆桜のサブレ

►2014/03/30 05:48 

 
皆様、、、今日は嬉しすぎるご報告を(泣) 

とにもかくにも、まずはコチラをご覧くださーい♪



 クックパッド名刺掲載!  クックパッド名刺掲載2 


★ クックパッドさん 名刺掲載 ★


これ、、、凄くないですかーー? 実は実は、、、このたび私のレシピが、クックパッドの社員の方に 「 一番好きなレシピ 」 として選んで頂け、その方の名刺に掲載されることに!

お恥ずかしながら今まで私は全く知らなかったのですが、クックパッドの社員さんたちの名刺のお話は有名らしく、「 クックパッド社員の名刺の秘密 」 という本もビジネス書として出版されています。

クックパッドさんの経営理念の一つ『毎日の料理を楽しみにすることで心からの笑顔を増やす』が伝わること、他社が真似できないこと、コミュニケーションが生まれることという3つの条件を形にされたものとのこと。

今回名刺掲載のお話を頂いて初めて知ったのですが、あの名刺という小さな世界に会社の個性がギューッと詰まっていて、素敵だなーと心から思いました。

実際にこんな名刺を頂いたら、どうしたってそのレシピについてお話し、その背景にある会社のサービスについて会話が弾んじゃいますよね!

さらに本当に名刺を見てお料理ができるようにと、防水加工までされているそうなんです、、、素晴らしいっ!

どんな方が私のレシピを選んでくださったかはわかりませんが、自分の名刺という大事なツールに入れて頂いたこと、感謝せずにはいられません!

きっとこちらのブログをご覧頂ける機会はないかと思いますが、心からお礼申し上げます!

そして実際に選んで頂いたコチラのレシピ。。。

桜のサブレ☆ 


★ 桜のサブレ ★


私自身、今年もホワイトデーに作ったお気に入りのレシピ。

有難いことにクックパッドさんでは、現在45名の方につくれぽも頂いており、約1000名の方にフォルダに入れて頂いているようで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一昨年の春、作ったレシピがこうして少しずつ成長している姿を見るのは嬉しい限り。

これからも、リピートして頂けるようなレシピ作り頑張って行きたいと思います☆





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




   ★ クックパッドさんの名刺。料理を愛する者にとって最高に素敵な名刺です!

      

cotta プレミアムメンバー







スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

掲載記事・テレビ取材などComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...