えセレブ日記 王子のお洋服♪

王子のお洋服♪

►2009/09/12 16:50 

 

今日はお料理ネタをちょっとお休みさせてもらい、王子ネタを。。。♪

 

 

王子は本当にスクスクと物凄いスピードで成長してくれています☆  1歳2ヶ月にして、2歳児平均よりも大きいというビッグ加減であります(笑)

 

 

大きく育ってくれているのは、本当に喜ばしいことで、何の心配もしていないのですが、いかんせん。。。服がすぐにパンパン(焦)

 

 

 もうすでに家にあるものは、どれもパツパツになってしまい急遽コチラを買ってみましたー☆

 

 

 

 

 

お洋服

 

 

 ★ 王子の新作お洋服たち ★

 

 

 

さてここで問題です♪  このお洋服たち合計金額はいくらでしょう????

 

 

 

実はこちら、全て合わせて、、、6000円未満。。。笑

 

 

 

お安くないですかー?  我ながら、ものすごく大満足な買物なのでありますっ♪

 

 

 

意外と高い子供服。。。最初は、なかなかのお値段のものを買っていましたが、王子の成長スピードでは破産していまう。。!!!

 

 

 

ということで、行き着いたのが 「 レモール 」 ♪   

 

 

 

 大人顔負けのデザイン性なのに、とーーーっても良心的なお値段で最初は大丈夫かな。。。と不安をおぼえていたのですが、到着してみて大満足☆

 

 

 

 

 ディテール1      ディテール2

 

 

★ 700円以下にも関わらず、ディテールまで凝ってます ★

 

 

 

 

私 「 えセレブ 」 がゆえ、、、

 

 

「 王子にはなるべくお洒落な服を着せてあげたい!!! 」

 

「 とはいえ普段着にブランド物では破産してしまう。。。」

 

 

 

この二つの気持ちの中で揺らめいていましたが、「 レモール 」のおかげで無事に解決☆ お友達からの評判も上々です♪

 

 

 

さらに♪ お祝いで頂いた高級品と組み合わせて着ると、さらにグレードアップでごまかせます(笑)

 

 

 

ということで、王子には申し訳ないですが、、、、、リピーター決定となりそうです。。。♪

 

 

 

            ご参考までに レモール です →   

 

 

 

 

 

 

 【 今日の えセレブ 的一口メモ 】

 

 

    ★ 成長著しい王子のお洋服は。。。。お安めにっ♪  でもデザイン性は妥協するべからず!

 

 

    ★ 着せ方次第で、、、ごまかしちゃおうっ!!!

 

 

 

 

 

 



ブログランキングに参加させてもらっています。


皆さまのおかげで現在カテゴリ別 11 位。 

想像以上のランキングに嬉しい悲鳴です(*^_^*) 

皆さまの応援に心から感謝しています♪

今後も頑張っていきたいと思いますのでヨロシクお願い致します☆


   コチラのバナーをクリックして頂くと一票入るシステムです →  

                              

                                            










スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

育児Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お料理上手は買い物上手なんですね!
高くておしゃれは当たり前。
お手頃価格でセンスの良さを発揮できる人はなかなかいません☆
エクセレントです♪
そんなHitomiさんが魅力的です。
今日も応援☆


No:402 2009/09/12 20:47 | pain de f #-URL[ 編集 ]

格好いいよ♪

格好いいでしょ♪
洋服もそうだけど、考え方も♪

レシピブログ、はじめたばかりなのに凄いです!
しかも、私は忘れる事が多く、毎日はチェックしてないときもあるけど、先見てみたら仲良く同じ順位だったので、大ウケしちゃたよ♪

今日は、区民運動会ですよ。
今年は本部役員なんでパソコンの前に座る暇などないと思ったので今の内きまた。

今日は王子にポチっ♪


No:403 2009/09/13 01:54 | kanako #-URL編集 ]

Hitomiさんおはようございます♪

王子☆育ち盛りですものね(*^▽^*)
かっこいいお洋服ばかりで♪いいなぁ~♪
しかもお値段にびっくり♪デザイン製があり見えない♪

ワンシーズンで終える洋服…確かにお財布に優しい方が
助かりますよね(@´゚艸`)ウフ♪

お買い物上手なママにぽちぽち♪


No:405 2009/09/13 11:47 | maya #-URL編集 ]

pain de f さん♪

pain de f さん♪ ありがとうございます♪

本当に王子はすぐに着られなくなってしまうので
ブランド物は頂きものばかりです(^^ゞ

意外と仕立ても悪くないので本当に助かっています♪

ちょっと大人っぽい、おませさんな服が好きなので
子供らしさが足りないかなぁと思っていたので、
そう言って頂けると本当に嬉しいです☆

毎日応援。。。感謝感謝です。。。(*^_^*)☆


No:406 2009/09/13 17:01 | Hitomi #-URL編集 ]

kanakoさん♪

忙しいにも関わらず、本当にありがとうございます(>_<)☆

お洋服&考え方そう言ってもらえると嬉しいですよー♪

レシピブログ、、、私も昨日の夜見て仲良く並んでいるのに
気づき、思わず 「おぉぉぉっ♪」ってテンション上がっちゃった(笑)

区民運動会♪ お天気も良いし、楽しい運動会になったのでは?

そして本部役員??? 何だかスゴイですねー!! 大変っ!

今日は本当にお疲れ様です(*^^)☆

応援ありがとうございまーす♪


No:407 2009/09/13 17:04 | Hitomi #-URL編集 ]

mayaさん♪

mayaさん♪ こんばんはーっ♪

本当に育ち盛りなので、朝起きると昨日より
大きく感じる時がありまs。。。笑

本当にこのお値段で、凝ったデザイン性、、、
大助かりです(*^_^*)☆

お財布に優しすぎて、ついつい買いすぎちゃう
恐れありですが、、、笑

今日も応援心から感謝でーす♪


No:408 2009/09/13 17:06 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...