えセレブ日記 動物園弁当とズーラシア☆

動物園弁当とズーラシア☆

►2014/05/05 11:46 

 


GWも後半に突入し、お出かけプランは全て終了してしまい若干のんびりモードの我が家です☆

今日は前半に行った「ズーラシア」に刺激を受け作ったお弁当を♪



ズーラシア弁当☆ 

★ ズーラシア弁当 ★



ガオーっ!!! きゃー☆ テンションめっちゃ上がるー♪ やっぱり可愛い系お弁当楽しい〜♪

すっかり少年になってしまった長男くん。基本的に可愛いお弁当はNGとのこと。

ズーラシアに行った後、明日のお弁当動物さんにするー?と聞いてみたところ、ライオンとトラ!とリクエストが☆

いやっほ〜い! 動物弁当可愛いから楽しいんだよねぇ♪ ただ、、、ニコニコ笑顔にすると嫌がるかも(焦)

表情をいざ作り始めて、せめてもの長男くん対策で キリリ とした眉毛にしてみたところ、、、ツボ〜☆

寝ぼけながら起きてきた長男くんも「かっこいい」とご満悦!

男の子ママのみなさ~ん♪ 動物園の遠足弁当の際には、キリリ眉毛でぜひ作ってみてくださいねー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて、、、そんなズーラシアがとっても楽しかったので少しレポートを☆

前々から行ってみたいと思っていた 「 よこはま動物園ズーラシア 」

勝手なイメージですが動物園って楽しいけれど、あまり綺麗なところというイメージを持っていなかった私。

ところが、、、ズーラシア美しい!どこまでも手入れが行き届いていて、歩いているだけで何て爽やかなのー☆

しかも☆




ズーラシア1
 

★ ラクダに乗っちゃった〜 ★

ラクダのクララちゃん♪ 可愛すぎる〜☆
人気なので結構並ばないといけませんが、一回500円で
ラクダに乗れちゃいます♪
 


ズーラシア4
 


★ がおぉ〜♪ 公園も充実! ★

所々であらわれる公園が長男くんの心をわしづかみー!
とっても広いので全部まわるために、公園は少ししかいられなかったけれど
本当に魅力的で、次回はゆっくり行かせてあげよう!



ズーラシア2 


★ 僕も楽しいよー♪ いっぱい走れるもん ★

園内がとても綺麗なので安心して次男くんもウロウロ!
元気が有り余っているお年ごろ。
ひたすら走り回ってご満悦!
 



オカピ☆
 

★ 世界三大珍獣 オカピ ★

ズーラシアの目玉動物であるオカピ!
世界三大珍獣はオカピ、コビトカバ、ジャイアントパンダ。
名古屋にいた際にコビトカバは見ているので、、あとはパンダだー!

「アルパカ、パカパカ、ちょっとオカピ〜!」が頭から離れない。。笑



GWもラストスパート! どこに行こうか迷っている方はぜひズーラシアもチェックしてみてくださいねー☆

さーて☆ 今日はこどもの日。我が家も今からまたちょっとお出かけしてきまーす♪ 




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




   ★ 男の子のための動物キャラ弁、、、眉毛キリリがお勧めです♪





   

      

cotta プレミアムメンバー






テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

キャラ弁当Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...