えセレブ日記 コストコレシピブック掲載報告☆

コストコレシピブック掲載報告☆

►2014/11/08 23:04 



気づけばもう11月に入り一週間が経過! すっかりブログを放置してしまい申し訳ありません。

というのも、実は先月末は久しぶりに名古屋から母が遊びに来てくれたため、まったり、のんびりと楽しんでおりました♪

そのお話はあとから少しさせて頂くとして、今日は掲載のご報告を☆

実はもうずいぶん前に発売となっている、COOKPADさんとコストコさんのコラボ本。


クックパッド&コストコレシピ本 


★ コストコレシピ100 ★



こちらに私のレシピを2つ掲載して頂いています♪

もともと、COOKPADさんにアップさせて頂いていたコチラのふたつ。




サーモンモッツァレラフライ☆





どちらもコストコで毎回大量に仕入れるアトランティックサーモンの活用レシピをと、かなり前にご紹介させて頂いたものなのですが、まさかのレシピ本採用!

さらに今回掲載して頂くにあたり、プロの方が制作&撮影して下さっているため、こんな素敵なページに!


掲載ページ☆


★ 掲載写真 さすがプロです。。★


あれれ?私が作った写真と全然違う。。。笑 何だか数倍底上げして頂いた出来栄えに感動♪

もうひとつのページは他の方のレシピと一緒に掲載して頂いていたので、お写真は控えさせて頂きますね☆

今回掲載して頂いたことで、こちらの本もお送り頂いたのですが、、、熱い!

コストコLOVERと言いつつも、毎回同じ物ばかり購入してしまうため、このようなレシピ本は刺激的!久しぶりにコストコ行きたーいとワクワク。

コストコ好きの皆様、ぜひぜひこちらの本チェックしてみてくださいねー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日は母と一緒に出かけたコチラのお話を♪


ディズニーランドホテル 

★ 楽しすぎるーーーーっ! ★

ふふふ。お写真を見ただけでお気づきの方! そうなんですー!そうなんですー!夢の国ツアー!!!

東京に引っ越して依頼、確実に訪れるペースが上がったディズニー。

しかしその一方で日帰りできる故、お泊りなんて贅沢は夢のまた夢〜! ましてやランドホテルなんて無理無理!と諦めていたのですが、、、

今回ちょっと訳あってランドホテルに泊まれることになったのですが、旦那様から「お母さんと行っておいでー」と有難いお言葉! 

私が独身時代、名古屋から親子二人旅したこともあるほど母もディズニー大好きなので、それはもう大興奮。


 
ポップコーン


★ 一番喜んだのはもちろんこの二人 ★

このポップコーンバスケット、シーで前に売っていたものなのですが、
ミッキー用とダッフィー用の2つセットのトランク型。可愛すぎる(涙)
サイズがちょうど良いため兄弟喧嘩も起こらないし、最高♪


ハロウィン最終日だったので、本気の仮装さんもいっぱいで、いつもとはまたひと味違ったディズニー、、最高でした!

しかも☆ ランドホテル宿泊者の特権で15分早くパークに入園できたため、それはもう大充実!

もともとファストパスの攻略に命をかけている私としては、子連れだし並ぶのは絶対無理ということで綿密に計画を立て、今回もミートミッキーに朝ちょろっと並んだ以外は、全く並ばず10個以上のアトラクション制覇♪



 ミッキーワッフル☆  

★ 美味しいよーーーっ♪ ★



もちろんお目当てのショーや食事なども見ることができ、これ以上ない満足ツアー!!!

はぁ。。。やっぱり夢の国は最高ですねー☆ 楽しすぎて現実に戻るのが大変でした(笑)

この後も母は数日間、東京に滞在してくれたので、ずっと案内したかった場所や、パティスリーなどに行くことができ、私のお料理も食べてもらえ、久々の親子時間を満喫させてもらえました♪

毎年名古屋に帰省はするけれど、来てもらったのは引っ越し以来だったので改めて楽しかったです!

さーてっ!そろそろクリスマス準備しなくてはーーーっ! お仕事山積みです。。。焦








【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




  ☆ コストコレシピ本! コストコ行く前に要チェックですっ♪





      


cotta プレミアムメンバー  


スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

掲載記事・テレビ取材などComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...