えセレブ日記 バースデーケーキ☆パリセヴェイユ特典

バースデーケーキ☆パリセヴェイユ特典

►2014/11/21 11:22 



前回の記事でちらっとお話させて頂いたお誕生日翌日! しっかりとお祝いして頂きましたー☆

毎年バースデーケーキは自分で作るのもなんなので用意してもらっているのですが、、今年は何と!!!

パリセヴェイユのお教室に通っているメンバーにはシェフからお誕生日ケーキをプレゼントして頂けるということで、もうホクホク気分♪

どんなケーキなのかは当日までわからなかったので、胸を踊らせながら受け取りに伺うと、、



35バースデーけーき



★ パリセヴェイユ・バースデーケーキ ★

バタークリームのモカケーキ。
クラシカルなケーキですがそこはやはりパリセヴェイユ。
食感のアクセントだったりバランスだったりと匠の技が光ります♪
普段自分ではあまり選ばないタイプのケーキというのがまた新鮮で
素敵なお誕生日となりました!
シェフとスタッフの皆様に心からの感謝を!


プレゼントは私がなかなか決められず、子連れなのにひたすらウロウロ。。。

付き合ってくれた旦那様&チビ君たちに申し訳ないと思いつつ、欲しいものが多すぎてプチパニック(笑)

急激に寒くなってきたので、どうしてもコートが欲しい。しかしアレもコレもと目移り、、、物欲って怖いわ。

結局探していたダウンコートに運命の出会いはなく、別のタイプのコートを買って頂きました♪

早速そちらを来て心も身体もホックホク。これでしばらくまた頑張れそうです!

さてさてそんなショッピング中も、いたるところがクリスマスモードになっていていい感じ!

昨年は次男くんの暴れっぷりに出すのを諦めたクリスマスツリーですが、今年は早々に出してみることに!




クリスマスツリー2014

★ クリスマスツリー 2014 ★



クリスマスツリーを出すのって、かなりの重労働ゆえ気合を入れないと出来ないのですが、お誕生日当日ノープランだったので、息子二人と大奮闘♪

ここ最近は子供向けの方がいいかと思い、若干明るいイメージのデコレーションをしていたのですが、ストックしてある飾りの中から長男くんが選んだのがこのシックバージョン。渋いっ!

とはいえ個人的にはこちらのシックバージョン大好きなのでウェルカム☆

ちゃんと理解できるようになって始めてクリスマスツリーを見た次男くんも興味津々のようす。一生懸命一緒に飾り付け。

途中からツリーの裾の方にやたらとブロックやらおもちゃがぶら下がっているのには笑いましたが、想像以上にイタズラもせず一安心。

今までは何だかよくわからないけどプレゼントを貰ってボーっとしていた次男くん。今年のクリスマス、サンタさんにプレゼントを貰った時の反応を見るのも楽しみです☆




くりすますゲンカン2014 

★ クリスマスオブジェ ★ 


さてさて、、、とにかく忙しい年末。きっとクリスマスまで一瞬に過ぎてしまうんだろうなぁ。。。

今年こそ計画的にすすめなければっ!!!(←毎年言ってる。。笑)




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】


 
   ☆ パリセヴェイユ。何度食べても毎回嬉しい驚きがあるのでやめられません!

      


cotta プレミアムメンバー  




スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

私のこと。。。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...