えセレブ日記 オーダー消しゴムはんこ☆

オーダー消しゴムはんこ☆

►2015/09/18 23:15 

皆様~☆ 今日は珍しくお料理ネタではないのですが、、、、物凄く素敵な情報をお届けしたいと思います♪

何はともあれ、こちらをご覧ください♪


消しゴムハンコ☆  

★ オーダー消しゴムハンコ ★


可愛すぎるっ!可愛すぎるでしょ! 私届いた瞬間からニヤニヤが止まらない。なんじゃこりゃーーーっ! 可愛すぎるーーーーっと騒ぐ35歳。

子供たちも私の騒ぎようにつられよってきて、「おぉ!ママ!」と🎵

そうなんです!実はこちらの消しゴムハンコ、以前レシピエールの皆さんとの交流会でお会いした「Nico-Recipe」さんにお願いして作って頂いたもの。

Nico-Recipeさん、お料理の腕はもちろんなのですが、消しゴムハンコが物凄くお上手でお仕事にされています。

実は交流会の際、色々な図案を見せて頂いたのですが、そのどれもが独特の世界観があり、その可愛さから思わず「私も作って頂けませんか!」と初対面にも関わらず懇願。

その後、図案のやりとりで私の要望を細やかに聞いてくださり、この消しゴムハンコが私のもとにやってきたのであります。



消しゴムハンコ2 

★ とりあえず押してみる♪ ★

何度見ても可愛すぎる。そして美しすぎる!!! 

さらにこの女の子の横にあるケーキたち。ガラスケースとケーキ、クッキー、ロールケーキが別々のスタンプになっていて、その時の気分で中に入れるものを変えられるんです。

自分で作ったお菓子のお嫁入り衣装としてラッピングにこだわる私ですが、これでより一層楽しみが増えました!





消しゴムハンコ3 

★ シンプルな箱にスタンプ ★


とってもシンプルな箱が、まるでオーダーメイドしたかのような仕上がりに!

この消しゴムハンコが届いて以来、常にどこかに押せないかしらと獲物を狙うハンターのような動きをする私です(笑)

そんなNico-Recipeさん!実はブログをされていて、一般の方からのオーダーも受けてくださるとのこと!

これは皆さんにお伝えしない手はないでしょ!となぜか私が興奮しております☆

オリジナルのハンコに興味がおありの方、ぜひぜひブログへGO! そしてメールフォームで問い合わせをしてみてくださいね♪

素敵な消しゴムハンコの世界が待っていますよー♪

あらためまして、、、、Nico-Recipeさん素敵なハンコをありがとうございましたー☆




Nico-Recipe  ←ブログです。




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】 



  ★ オーダーハンコでラッピングの幅が広がります♪


 

      

cotta プレミアムメンバー




スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

ラッピングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...