えセレブ日記 cottaさん☆マストバイアイテム掲載

cottaさん☆マストバイアイテム掲載

►2015/10/15 09:10 

皆様、、、今日は皆様に物凄く嬉しいご報告をさせてください☆

実はこのたび、いつもお世話になっている「cotta」さんの人気コーナー「私のマスト・バイ」の記事を書かせて頂けることに!

マストバイアイテムと言えば、名だたる有名ブロガーの皆さんが素敵な商品を紹介されていて、私自身も掲載アイテムが魅力的過ぎて毎回楽しみにしています。

お話を頂いた時には、「えーーーっ!あの!あの!マストバイコーナー?」とメール二度見しました!

いや正確に言うと。一度メールを閉じ。落ち着いてからもう一度確認しました(←どんだけ動揺。。笑)

昨日そちらの記事が実際にアップされたのですが、もうね。感無量!!! めちゃくちゃ嬉しい~♪


マストバイアイテム1

★ マストバイアイテム(ガス袋)★


ご紹介させて頂いたのは、毎年イベントシーズンになると大量購入させて頂いている「ガス袋」たち☆

今までブロガーさんのお勧めとはいえそこは商売!こんな感じのものを推してくださいという依頼などもあるのかなーと思っていたのですが、、、、こちらのコーナー。。。ガチです(←お下品で失礼☆)

本気で「何かお勧めアイテムってありますか?」との質問に、膨大な商品の中から私が素でお勧めしたいものをお伝えしたところ、一発OK!

わぉ☆☆☆ 本気で自分が良いと思っているものだから、記事を書くのも楽勝!!!

今回は、ちょうどシーズン的にもこれからのイベントに大活躍間違いなしなので、私が愛してやまないこの子たちについて、熱く暑く(暑苦しかったらどうしよう。。焦)語らせて頂きました♪




毎年幼稚園のクリスマスパーティー用に、大量生産する焼き菓子たち。その使い勝手の良さからだいたい9月末くらいには全ての柄を大量に購入し始める私。

ぜひ!ぜひ!「マスト・バイ」コーナー!チェックしてみて頂けたら嬉しいです☆


マストバイガス袋バナー 




ちなみに。。。☆

この私の「マスト・バイ」アイテム。他のブロガーさんがご紹介されているグッズ。私もめちゃくちゃ所有率高し(笑)

やっぱり良いものって、誰が使っても「良い!」と感じるものなんだなーと前から常々思っておりました♪

今回私が書かせて頂いた記事ももちろん見て頂きたいですが、バックナンバーも必見です☆☆☆



cotta プレミアムメンバー

私の作っているお菓子たち。ほとんどの材料がcottaさんです☆



【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




  ☆ cottaさん。 私のマスト・バイ コーナー。 本気で買う価値あり!なものしかありません♪

   

      

cotta プレミアムメンバー




スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

掲載記事・テレビ取材などComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして♪

バレンタインフロランタン(オレンジ&ショコラ)で使用のハートのシリコン型、同じのが欲しいのですが、どこの物ですか?

教えてください。


No:9072 2015/10/15 14:53 | mi-mama #-URL[ 編集 ]

mi-mamaさん☆

はじめまして☆ コメントありがとうございます☆

ご質問頂きましたシリコン型ですが、まだお菓子作りを始めたばかりの頃に
購入したもので随分古くはっきりとしたメーカーがわからず申し訳ありません。

調べましたところ、サイズ的に恐らく

http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4971884656323/?l2-id=pdt_shoplist_title#59817729

こちらのものと一緒だと思うのですが、色が古いため若干違い確証が得られず申し訳ありません。

サイズは測った所一緒でしたので、ご参考にして頂ければと思います☆


No:9073 2015/10/15 18:44 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...