えセレブ日記 ハロウィン特集2015☆

ハロウィン特集2015☆

►2015/10/11 20:05 


 
はいっ♪ 今年もやって参りしましたこの季節!!! 

イベントシーズンは、お菓子作りデビューの良いタイミングということで、少しでもお菓子作りに興味を持って頂けたらと、イベントレシピ特集をご紹介させて頂いています。

ようやく今年のハロウィン新作レシピも出揃ったところなので、難易度別にドドーンとご紹介させてくださいね☆





ハロウィンレシピ特集2015☆


★ ハロウィンレシピ特集 2015 ★




今年も何とか3レシピ増やすことができたので、だいぶボリュームが出てきて嬉しい限り♪

新作は比較的難易度低めで、どなたでも気軽に作って頂きやすいレシピかなーと思っております☆

 
【初心者さん向き】 


かぼちゃプリン1     パンプキンスコーン♪  
★ かぼちゃのプリン ★             ★ パンプキンスコーン ★


ハロウィンクッキー・馬嶋屋さん☆      ハロウィンケイク♪  
 シンプル クッキー ★              ★ ハロウィンケイク ポップ ★
 

ハロウィンショコラ☆      パンプキンプリン♪ 

★ ハロウィンショコラ ★       ★ パンプキンプリン(オーブン不使用) ★ 



パンプキンケイク     パンプキンローズクッキー☆

★ ハロウィンケイク ★         ★ パンプキンローズクッキー ★

どれも比較的簡単なものばかり☆ プレゼントには焼き菓子、パーティーにはプリンなど使い分けてぜひぜひ楽しんでみてもらえたら嬉しいです☆


【 中級者さん~ 】 

パンプキンモンブラン☆     パンプキンチーズケーキ♪ 


★ パンプキンモンブラン ★      ★ パンプキンチーズケーキ ★



クモの巣模様☆        ぱんぷきんレアチーズローズ☆

★ パンプキンチョコレートタルト ★       ★ パンプキンレアチーズ ★




どれも初心者さん向けよりは工程が多いですが、凄く難しいものはありません☆

特にパンプキンレアチーズは、ボトムにオレオを使用した簡単レシピなので、お手持ちのシリコン型どんなものでも楽しんで頂けるのでお勧めです☆

そろそろハロウィンパーティーの準備をお考えの方も多いはず☆

ぜひ皆さん、素敵なハロウィンをお過ごしくださいねー♪ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は少しだけご報告。

かなーり遅ればせながら、私2か月ほど前からインスタデビューしてみました☆

主に過去picを季節に合わせてご紹介させて頂いてるだけですので、ブログを見て下さっている方には、また?と思われてしまう内容かもしれませんが、季節ごとにオススメレシピなどを見てもらえるので、宜しければ覗いてみてくださいねー☆



Instagram




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




  ☆ ハロウィンパーティー。手作りお菓子デビューの良いチャンス!ぜひぜひ簡単なものからトライしてみてくださいね♪
   

      

cotta プレミアムメンバー



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

イベント特集Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...