えセレブ日記 クリスマスアイシング2015

クリスマスアイシング2015

►2015/11/11 10:05 


ふふふ~ん☆ クリスマスが徐々に近づいてましたねー♪

締め切りも迫っているため、焦るべきタイミングのはずなんですが、やっぱりお菓子作りが大好き~♪

訳あって先月はお菓子作りペースが落ちていたので、キッチンに立っているとテンション上がります☆

しかもクリスマスは製菓業界の最盛期と言っても過言ではないのでウキウキが止まりません。

そして、、、本日こんなにもウキウキしているのには訳が、、、その理由はコチラ♪




クリスマスアイシング2015 

★ クリスマスアイシング2015 ★



やっぱり楽しい〜♪ アイシングは集中して作業する時間が必要なため、思うように挑戦出来ないのですが、何だかこの日はやる気がみなぎっておりました!

エイヤー!と家事を終わらせ、パパパーッと子供たちを寝かしつけ、、魅惑のお一人様タイム〜♪

もう頭の中はクリスマスソングがまわりづつけ、一人パーティー☆ 楽しかった〜☆

今回は作りたいイメージも固まっていたため作業もサクサク進み、大満足!!!

やっぱりビジュアル的に季節感のあるものを作ると気分が盛り上がりますねー♪ 

あとはこの子たちを今年のクリスマススィーツにどう絡めていくか、、、これまたワクワクする~!

締め切り第一弾は、今週末、、にも関わらず、予定てんこ盛りの上、週末は自分の誕生日!!!

間に合うのか私? いや間に合わせねば!!! 

ということで、、、本日も今から頑張りたいと思いまーーーす☆








【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




  ☆ クリスマスアイシング!カラーが限定しているので比較的作業が楽ちんです♪



   

      

cotta プレミアムメンバー




Instagram 

インスタにて季節ごとのオススメをアップ中☆
お気軽にフォロー頂ければ嬉しいです♪





アイシングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...