えセレブ日記 cottaさん☆マストバイアイテム掲載第三弾(クオリティギフトシリーズ)

cottaさん☆マストバイアイテム掲載第三弾(クオリティギフトシリーズ)

►2015/12/11 15:00 

「規格袋」「ピック」に続いてマストバイアイテム記事第三弾は私の愛する箱「クオリティギフトシリーズ」についてです☆

有難いことに、マストバイアイテム候補に私が挙げさせて頂いたものを自由に書かせいて頂いているのですが、今回もかれこれ何年?というくらい愛用しているコチラのシリーズをご紹介させて頂きました!




クオリティギフト1


★ クオリティギフトシリーズ ★




うーむ。。。箱の良さを伝えるのって難しい!!!

箱自体に可愛いデザイン性があったりすれば、画像的には華やかになるのですが、個人的にはこの何にでも対応できる、オールマイティーなデザイン性が物凄くお気に入り!

えセレブゆえ、イベントごとに違う可愛いデザインの箱を用意するという概念のない私には、ベースとなる箱自体はシンプルイズベスト!だと考えています。

その一方でシールやリボンなど小物系は季節感にあるものをたくさん用意しておけば、どんなイベントやお相手にも対応できるため、季節モノは単価のお安いもので!が私のラッピング哲学です(って大げさ。。笑)

今までの経験から、数々の箱を扱ってきましたが、個人で買うことができ、お値段も高すぎず、何より品質が良く、シンプル。

このシリーズに行き着いてからは、箱と言えばこればかり使ってしまいます!



クオリティギフト3 

★ クオリティギフトを使ってカウプレ企画 ★




ずいぶん前になりますが、カウプレ企画をした時にもこちらのシリーズを使用!

我が家で度々行われる「爆焼き」の傍らにはいつもこのクオリティギフトが置かれています!

友人に結婚式の引出物を頼まれた時にもこちらを使用。とにかくどこに出しても恥ずかしくない品質なんです♪

その品質の良さは、cottaさんの記事で熱く語らせて頂いたので省かせて頂きますが、サイズ展開が抱負なのも魅力の1つ。


クオリティギフト2


★ これ。。。物凄くお気に入り! ★



どのカラーもサイズも使いやすいのですが、このダークブラウン&細長いサイズがちょっとした進物には最適でバレンタインなどにもお勧めです♪

ご参考までに、、クオリティギフトM 24×8 

これから年末、バレンタイン、ホワイトデーと箱を使う機会も多くなりますので、何か良い箱がないかなー?とお悩みの方はぜひぜひチェックしてみてくださいねー☆




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




  ☆ 意外と悩みがつきないラッピング!このシリーズ常備しておくと楽ちんです!

   

      

cotta プレミアムメンバー


Instagram 

インスタにて季節ごとのオススメをアップ中☆
お気軽にフォロー頂ければ嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

掲載記事・テレビ取材などComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...