えセレブ日記 2015年ありがとうございました☆

2015年ありがとうございました☆

►2015/12/31 17:09 



2015年も残すところあとわずか、宣言通りなんとか年末のご挨拶アップすることができて良かった♪

例年計画性がなくドタバタするのですが、今年のドタバタっぷりは我ながら反省。。。若干大掃除が甘いのが気になりますが、反省しつつ年明け早々頑張りたいと思います☆

さて毎年恒例となりました、今年一年の振り返りを!


お菓子2015☆


★ 私が愛したお菓子たち2015 ★


今年はお仕事を頂く機会がグッと増え、お菓子作りの幅も広がったように思います。

ひたすら自由に作るのも楽しい。でもテーマを頂いてそれに沿ったレシピを開発するのもそれまた楽しい。

腕の問題は別にして、色々なことにチャレンジさせて頂けたこと本当に嬉しく思っています!

そして忙しい日々の中だと、ついつい心が折れそうになることが多いのですが、お仕事がある!と思うと必然的に動き、時間はできるものではなく、捻出するものだーと自分に言い聞かせ動くことができるので良いペースが保てます☆

その一方で、新たなことに挑戦すればするほど自分の未熟さを知ることにもなり良い刺激に!

長男君によく、人と比べるのではなく昨日の自分より何でも上手になれるよう頑張ろうねー!と話しているのですが、その気持ちを改めて自分も大切にしなくてはと思う今日この頃です☆




お料理2015☆ 


★ 私が愛したお料理たち2015 ★


うーむ。。。毎年のことですが、お菓子に比べると圧倒的に少ない。。。

どうしてもお仕事を頂く機会が多いのが「お菓子」ということもあり、ブログアップのお料理ペースがますます落ちています。

特に夏を過ぎたあたりから、イベント系お菓子ラッシュに追われ、お料理アップほとんどゼロ。

来年はまた心機一転!お料理修行もしなければいけませんねー☆

いよいよ来年は次男君が入園! いつでも一緒に過ごしてきたので、少し寂しい気もしますが、時間ができる事は今から本当にワクワクしています!

来年はステップアップできるよう頑張らなくては!

マイペースなブログにも関わらず、見て下さっている皆様、本当に今年もありがとうございました!!!

皆様良いお年をお迎えくださいね☆





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




  ☆ いつも応援してくださる皆様!本当に本当にありがとうございました!!!

   

      

cotta プレミアムメンバー


Instagram 

インスタにて季節ごとのオススメをアップ中☆
お気軽にフォロー頂ければ嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

イベント特集Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...