えセレブ日記 cottaさん☆マストアイテム掲載第4弾(マイクロプレインゼスターグレーター)

cottaさん☆マストアイテム掲載第4弾(マイクロプレインゼスターグレーター)

►2016/01/10 06:57 

 
規格袋」「ピック」「クオリティギフトシリーズ」に続いて今回は私が愛してやまないコチラを、cottaさんのマストバイアイテム企画でご紹介させて頂きました♪

こんなにたくさん書かせて頂けるなんて本当に光栄で嬉しい限りです。



ゼスター


★ マイクロプレイン ゼスターグレーター ★


こちら以前このブログでも何度となくご紹介させて頂いている私の愛用キッチンアイテムの1つなのですが、本当に素晴らしいんです!

今回執筆させて頂いて初めて気づいたのですが、すでにこのゼスター君、、、10年選手!

日々使っていますが、全く衰えないところもまた凄い!と改めて感動してしまいました。

切れ味が鈍っていないのはもちろんですが、見た目も全く変わらず新品ほぼ同様。恐るべし!






ライムとフランボワーズのムース(アントルメ)♪   サマースノウボール♪

★ 柑橘類のすりおろし性能は感動モノ ★





生ハムとアンチョビのケーク・サレ♪ 

★ チーズのすりおろしもラックラク ★




その脅威の性能、そしてマル秘テクニックについて、じっくり語らせて頂いておりますので、皆様ぜひ「マストバイ記事」チェックしてみて頂ければ嬉しいです☆

お菓子作りをされる方には必見のマル秘テクニックなので宜しければぜひぜひ♪




ゼスターバナー 





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




  ☆ ゼスターグレータ!とことん惚れ込んだお勧めアイテムです!

   

      

cotta プレミアムメンバー

Instagram 

インスタにて季節ごとのオススメをアップ中☆
お気軽にフォロー頂ければ嬉しいです♪



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

掲載記事・テレビ取材などComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...