えセレブ日記 雑誌掲載☆リボン3月号(バレンタイン)

雑誌掲載☆リボン3月号(バレンタイン)

►2016/02/05 09:02 

 

今日の私、、、ちょっと興奮気味でございます。

皆さん若かりし頃、いやもっと前ですね。子供だった頃どんな漫画を読んでいましたか?

我が家は残念ながら男子しかいないので、今は全く馴染みがなくなってしまっていたのですが、今回頂いたお仕事、、、鼻血が出るかと思いました。

だって、、、だって、、、天下の「りぼん」ですよーーーーっ☆☆☆ そう!同世代の方ならわかって頂けるはず!あの「りぼん」です!

今回の企画としては、付録としてついてくるバレンタイン用シリコン型のためのレシピ開発!

クックパッドレシピエールとしてお声がけ頂いたのですが、ご一緒させて頂いた方々も、「まりも1016」さんに、「HIROマンマ」さん。ビッグすぎる。

打ち合わせに参加させて頂いた際も、ひゃー!憧れの方々が横に座ってる(驚)と一人ソワソワしておりました♪

そうして先日発売となったコチラ! 女の子には喜んで頂けるようなレシピ満載で素敵な仕上がり♪


りぼん3月号☆ 

★ りぼん3月号(2月3日発売) ★




閉じ込みの冊子として本誌の中についているレシピブックに自分の写真まで掲載して頂き、何だか感無量!

作って頂くのが小学生のお子さんですので、どれも本当にシンプル簡単なレシピのみご紹介させて頂きました☆

クックパッドさんの「りぼん編集部」キッチンにも掲載されておりますので、宜しければチェックしてみてくださいね♪






そして、、、、何十年ぶりに本誌も拝見させて頂いたのですが、何だか、、、、微笑ましい☆

冷めた大人になってしまった自分を再確認(笑) 王子様が、きらきらの彼が!といった内容。夢見る女子の純粋なハートに心洗われる私なのでした☆









【 今日の 
えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ これをきっかけにお菓子作りが好きな女の子が増えてくれますように♪

   

      

cotta プレミアムメンバー

Instagram 

インスタにて季節ごとのオススメをアップ中☆
お気軽にフォロー頂ければ嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

掲載記事・テレビ取材などComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...