えセレブ日記 卒業マカロン☆

卒業マカロン☆

►2016/03/31 22:25 


このたびは母のことで、皆さんから本当に温かいメッセージをたくさん頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ母の事を想わない日はなく、ふと気づくと母の事ばかり考えているのですが、たくさんの方から、色々なお言葉を頂き、励まされております。

お菓子作りを本格的に再開はできていないのですが、徐々に元のペースに戻していくためにも、まずは以前作って、アップしそびれていたものを少しずつアップしていきたいと思います。

何だかバタバタと過ごしているうちに、ふと気づけばもう年度末。桜も満開とのこと。

本当は卒業式シーズンに合わせてアップする予定だったコチラを今日はご紹介させて頂きたいと思います。



卒業マカロン

★ 卒業マカロン(桜マカロン) ★


実は毎年恒例の、旦那様の生徒さんを招いてのティーパーティー。今年も3月上旬に開かせて頂きました。

ティーパーティーの詳細はまた後日アップさせて頂きますが、今年はマカロンにお祝いのメッセージを添えてみました。

これから社会へと旅立つ皆さんに心からの応援の気持ちを込めて作らせて頂きました。

今年卒業を迎えられた皆様、本当に本当におめでとうございます。

皆さんの次なるステージが笑顔溢れるものでありますように☆☆☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらもずいぶん前となってしまいましたが、家族で鎌倉に遊びに行ってきました☆

海が大好きな子供たち。ただ海岸で遊んでいるだけなのに、大喜び!

この写真の数秒後には、長男君スニーカーのまま海にはまっておりました(笑)


江の島☆ 

★ たのしい~! ★


ちょうどこの時は残念ながら大仏が見られなかったので、また近々気分転換に行ってきたいと思います♪






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ マカロンにアイシング。。。楽しくて夢中になってしまいます♪
   


      

cotta プレミアムメンバー

Instagram 

インスタにて季節ごとのオススメをアップ中☆
お気軽にフォロー頂ければ嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

その他焼き菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...