えセレブ日記 フェイクフラワー♪

フェイクフラワー♪

►2009/09/21 16:45 

 

 

また後日ラッピングについて、ブログ上で語らせて頂こうと企み中の私ですが、今日はちょっぴりその関連ネタを。。。♪

 

 

 

実は今日、そろそろ我が家のお庭も秋らしくイメージチェンジしたいよねーという事から、フラワーセンターへ行ってきました☆

 

 

 

そのフラワーセンターは名古屋でガーデニングに興味のある方なら知らない人はいないというくらい、有名なお店で、とにかく広くて品揃えがスゴイっ!!!

 

 

 

店内には、ありとあらゆる物が雑然と山積みにされており、全くもってお洒落とは言い難い園芸センターですが、意外と掘り出し物が見つかったりと、宝探しに似た感覚を楽しめるお店です☆

 

 

 

そこでお目当てのお花やハーブたちを、サクサクと購入しレジへ向かう途中。。。係りのおじさんが箱から何か出してる。。。

 

 

 

んん? んんんん? あれはーっ☆☆☆   クリスマス用のフェイクフラワーピック!!!!!!

 

 

 

しかも可愛いじゃんっ!!!!

 

 

 

 

 

 

クリスマスピック  クリスマスピック2

 

★ クリスマス用 フェイクフラワーピック ★

 

 

 

 

 

こういったピック。。。私。。。とにかく好きなのです☆☆☆  

 

 

 

何に使うかと言うと、それは自分で作ったスィーツのラッピング!!!! こういうピックがあると超便利なのです♪

 

 

 

箱から出している、おじさんの手元を熱い視線で見つめる女。。。。ちと怖い。。。(笑)

 

 

 

そこでもしや。。。と他の造花コーナーにも足を運んでみると、、、  ビミョー(ダサイ。。笑)な造花たちの中にも良く見ると使えそうなお花たちが。。。しかも格安っ!!!

 

 

 

 

 

フェイクフラワー

 

★ 選びに選んでお迎えしたフェイクフラワーたち ★

 

 

 

 

もともとラッピングにフェイクフラワーを使うのが大好きで、インテリアショップなどで購入していたのですが、なかなかのお値段なのでいつもお財布と相談。。。

 

 

 

ところがっ!!! さすが園芸センター♪  これら全部買っても2,000円以下~♪

 

 

 

思わぬところで、超満足なお買物ができ、大大大満足な私なのでした。。。☆彡

 

 

 

近いうちに、これらを使ったラッピングアップしたいと思いマース♪

 

 

 

 

 

 

 

 【 今日の えセレブ  的一口メモ 】

 

 

 ★ インテリアショップは素敵だけどお高いのが難点、、、園芸センターで発掘すべしっ!!!

 

 

 




ブログランキングに参加させてもらっています。 


皆さまのおかげで現在カテゴリ別 22 位。 

また少しだけアップ♪ 本当に有難いですっ♪

 今後も皆さんの応援を励みに頑張りたいと思います☆  

   コチラのバナーをクリックすると一票入るシステムです →        

 

 

 

もう1つ素敵なランキングがあったので

コチラにも参加させてもらうことにしました。

もし宜しければ応援して頂けると嬉しいです。。。♪   

 

  お時間ある方はコチラもヨロシクお願いします →  

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

その他のお気に入りComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

納得!

あ、もうクリスマスかぁ~!
料理やスイーツで旬のものやイベントを追いかけると1年もあっという間だね。
クリスマスバージョンのラッピング、楽しみにしてます♪


No:524 2009/09/21 22:10 | kanako #-URL[ 編集 ]

お、ここはMフラワーセンターね!
安くて品揃えよくて、本当使えるよね^^
もりもりだくさんの中から、
ちゃ~んと使える可愛いもの見つけ出すのが、
さすがhitomiちゃん(きっと&母)!!!
コレ使ったラッピング、楽しみにしてるね^^


No:525 2009/09/22 01:41 | nonnon #S1P/OFaIURL編集 ]

こんばんは^^

Hitomiさん、こんばんは^^
ラッピングにフェイクフラワーなんですね♪
今までお写真の中で 素敵な
フェイクフラワーが添えられているのを
拝見していて 納得しました^^
素敵なセレクトですね^^Hitomiさんの
センスの高さのなせるワザですね^^
また楽しみにしています^^応援ポチっ♪です^^


No:526 2009/09/22 02:04 | クイン #-URL編集 ]

kanakoさん♪

kanakoさん♪ こんばんはっ♪

そうなんですよねぇ!!! イベントって何かしら一年中あるから
それに合わせたスィーツを作っていると、あっという間に年末(^^ゞ

秋のスィーツを堪能しつつ今年もクリスマスケーキのアイディアを
しぼらなきゃですねーっ(*^^)v


No:528 2009/09/22 17:12 | Hitomi #-URL編集 ]

nonnon♪

そうそうっ! Mフラワーセンター(笑)

本当にゴチャゴチャしてる中に宝が埋まってて
行く度に掘り出し物がっ(*^_^*)

そして。。。正解っ!! &母。。。笑

近いうちにラッピングものせたいと思いマース♪


No:529 2009/09/22 17:14 | Hitomi #-URL編集 ]

クインさん♪

クインさん♪ こんばんはっ♪

我が家の収納にはフェイクフラワーの束が
ごろごろt。。。笑

そこから気分に合わせてカットしラッピングに
使っています♪ 生花が使えたら一番なのですが
ラッピングには使えないので(^^ゞ

クインさんにセンスを褒めて頂けるとすごく嬉しいです♪
あんなステキな写真が撮れるクインさんですもん(*^_^*)

今日も応援本当にありがとうございますっ☆☆☆


No:530 2009/09/22 17:17 | Hitomi #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...