えセレブ日記 フルーツデコレーション☆入園式

フルーツデコレーション☆入園式

►2016/04/12 21:13 

いよいよ! 次男君の幼稚園生活がスタート!!!!

今日は無事に入園式を迎えることができ、あんなに小さな赤ちゃんだった次男君が制服を着ている姿を見て感動しきりの一日でした。

とっても元気で幼稚園が始まるのを楽しみにしていた次男君。ようやく憧れのお兄ちゃんと一緒の幼稚園に通えて良かったね♪

とはいえ、、、さすが二人目。あんなに長男君の時は事前準備をしていた幼稚園生活。二人目となると何だかボケボケ過ごしてしまい、入園式前日までドタバタしておりました(恥)

そんな感じで入園をケーキでお祝いすることはできなかったため、、、、お写真はお仕事で作ったフルーツデコレーションです(笑)


フルーツデコレーション☆

★ たっぷりフルーツデコレーション ★


またお仕事についてはご報告させて頂きますが、こちらはそんなお仕事の脇役として必要だったデコレーションケーキ3台(笑)

さすがに一気に3台、、、消費できない(焦)

ケーキ片手に誰かもらってくれる方はいないかしら~とご近所をうろつく怪しい女です。

幸いお友達に偶然お会いでき、出会った瞬間「ケーキ食べない???」とお渡しした次第です♪

次男君はこういうデコレーションケーキが大好き!

とはいえ食べ過ぎてはいけないので、お誕生日とクリスマス以外は作らないのですが、お仕事もあったのでこの日は入園前祝いということで一番大きいサイズは我が家で消費♪

次男君。このケーキを見た瞬間から

「 ママぁ~!こんなの作ってくれてありがとーーーーーっ☆ 」 とご機嫌。

実は仕事用なんだけど、それは黙っておこうと心に決めました(笑)




花束☆ 

★ 素敵な贈り物 ★



合わせて同じタイミングで、旦那様がお仕事で頂いた花束。とっても素敵♪

何だか我が家が花束、ケーキと華やかで入園前に幸せな気分になることができました☆

いよいよ明日からは通常登園!早起き生活が1年ぶりにやってきます!

まぁお弁当はまだ来月からなので、そこまでは今とそんなに変わらないかな?

そろそろなまったお弁当力の鍛えなおしをしないといけませんねー。。。。さぁまた4時半に起きられるようになるのか私。

何だか無理のような気もする。。。焦 がんばろう。。。焦







入園おめでとう☆ 

★ 入園おめでとう ★


入園式に向かう途中で派手に転び、ひざに大きな絆創膏!
これも良き思い出です。。。♪






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ フルーツデコレーション! 一度にたくさん作るとフルーツが心置きなく色々な種類で作れます♪
   
   


      

cotta プレミアムメンバー

Instagram 

インスタにて季節ごとのオススメをアップ中☆
お気軽にフォロー頂ければ嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

デコレーションケーキComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...