えセレブ日記 九州の皆さん。

九州の皆さん。

►2016/04/26 16:05 


被災されたの皆さんの事を思うと、どうしていいのかわからず、当たり前のことながら自分の無力さを感じます。

東日本大震災の時にも感じた想いが、次々と湧き出てきて、しばらくは動けずにおりました。

このような時、自分はどのように行動すべきなのか。自分には何ができるのか。

100人いれば100人の考えがあり、何が正しいとは一概には言えません。

自分自身に出来ること。。。小さなことでも良いので見つめていきたいと思っています。

子供たちにも、同じことを問いかけたところ、お小遣いからの募金をすると決心してくれました。

熊本の皆さんの生活が一刻も早く落ち着かれることを、心よりお祈り申し上げます。


くまもん☆ 

★ 皆さんが早く穏やかに過ごせるようになりますように ★


お写真は以前ご依頼頂き、お仕事として作らせて頂いた時のものです。

今回の地震を受けて作成したものではないので偶然ですが、ハートを抱いたくまもん。 

この写真のように、たくさんのハートが熊本の皆さんに届きますように。


hitomi

私のこと。。。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...