えセレブ日記 キャラ弁生活☆6月(2016)

キャラ弁生活☆6月(2016)

►2016/07/02 23:16 


早いですねぇ。。。もう7月! 今年も半分が過ぎてしまいましたー(驚)

ボンヤリしているうちに、夏休みがすぐそこにー!!! 

夏をこよなく愛する息子たちのおかげで、私もいつの間にか夏は大好きに!色々なことにチャレンジできる貴重な時間!

子供たちと向き合う時間が多くなるので大変とはいえ、今からすでにワクワク。今年も思う存分楽しむぞーと意気込んでおります☆

さてさて今日は次男君のキャラ弁生活6月レポートと参りたいと思います♪

6月と言えば、、、梅雨!!! 今月は梅雨をテーマにお弁当作りに励んでおりました☆




かえる君弁当 
★ カエル君弁当 ★



かたつむり弁当 

★ カタツムリ弁当 ★





てるてる坊主弁当 

★ てるてる坊主弁当 ★




あじさい弁当 

★ あじさい弁当 ★



何でも喜んでくれる次男君。作りやすい。。。☆ こんなシンプルなカエル君たちにも大喜び!

お弁当生活も1学期は残すところあと4回。早いなぁ。。。。

次は夏休み明けあたりに、夏の思い出弁当でも作ろうかなーと計画中です☆

そして今週は残り僅かなフリー時間。貴重なお一人様タイムを大切に、夏の準備に励みたいと思います☆





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ 季節に合わせたキャラ弁生活。ネタがつきないので楽しいです♪


      

cotta プレミアムメンバー

Instagram 

インスタにて季節ごとのオススメをアップ中☆
お気軽にフォロー頂ければ嬉しいです♪

スポンサーサイト

キャラ弁当Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...