えセレブ日記 夏のフルピザ☆

夏のフルピザ☆

►2016/07/31 13:02 


長男君まさか、まさかの初体験!!!

このたびクックパッドさんからお声掛け頂き、日本ハムさんの「石窯工房・4種のチーズ」を使った「夏のフルピザ」親子座談会に参加させて頂きました☆

私が何かの企画ページなどに参加させて頂くことは今までにもありましたが、長男君とセットは初めての事。

本人に、「やってみたい?」と聞いてみると、「 やってみる 」 と鼻息の荒い様子(笑)

ということで、親子参加企画に緊張しつつ、参加させて頂くことにしました☆

当日は緊張でカチコチだったのですが、なぜかテレビ撮影と勘違いしていたらしく、写真だけの撮影ということがわかり少しはリラックスモードに!

今回は、日本ハムさんの 「 4種のチーズ 」と本当にたくさんのフルーツをご用意頂いており、それを親子で自由にアレンジして楽しませて頂きました。



親子座談会
 

★ 緊張のクッキングタイム ★






 
フルピザ 

★ フルピザ 座談会 ★



今までも一人で参加させて頂いたことはあったのですが、親子でクックパッドさんのキッチンにいることが本当に不思議でとても貴重な経験☆

肝心のフルピザは、さすが子供、、、自由な発想で物凄い量のマシュマロを乗せていた長男君、、、、(焦)

私も別に少し作らせて頂き、童心にかえって親子で楽しませて頂くことができました☆

ぜひ企画ページの方もご覧いただけたら嬉しいです♪





さてさて、帰省やらお出かけやらとお菓子を作る時間が確保できていない今日このごろ。。。そろそろ気合を入れて時間を捻出しなくてはー!

今、自由研究にも使えそうなお菓子作りの企画にも参加させて頂いておりますので、近々ご紹介できるかな?

お子さんの自由研究でお悩みの方は、ご期待くださいね☆





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ フルピザ! オレンジと蜂蜜がとっても美味しかったです♪

      

cotta プレミアムメンバー


スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

掲載記事・テレビ取材などComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...