えセレブ日記 ころんと可愛いマロンケイク☆

ころんと可愛いマロンケイク☆

►2016/09/24 13:45 


秋ですね。。。もう食欲がおさえられませ~ん!!!

私のブログのアドレス、そしてクックパッドネーム(まろんラブ)を見てもわかるように、、、栗が好きすぎて、好きすぎて、、、この季節になると食欲が大変なことに!

そんな栗LOVERの今年の初栗スィーツはこちら☆

こちら、実はcottaさんより商品コンテンツ作成のご依頼を頂いたもの。

いつもレビューが高く、品質の良いもののみをご依頼頂けるので、安心して取り組ませていただいているのですが、今回のマロンケーキ型も超お気に入り♪



マロンケイク型

★ マロンケーキ型 ★



とても可愛らしい形の上に、ある程度深さがある型なので、栗の渋皮煮などを中にも入れやすくイメージどおりに仕上がります!

うっすらと刻まれた筋も栗らしさをより一層強調してくれるため、本当に素敵なマロンケーキに仕上がります♪

基本的にあまり価格についてなどはお知らせすることは少ないブログだと思うのですが、今回こちらの型のお値段が、、、、えセレブ的には無視できなことになっていたためご報告☆

26日15時までは、こちらが50%OFFの税抜き575円とのこと。お安い。。

こういったシーズンものの型は、なかなか手が出せないなーとお思いの方も多いかもしれませんが、このお値段だったらアリかも♪

型離れなどもいい感じでしたので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいねー☆











【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




  ☆ マロンケーキ型! 微妙なフォルムの違いでイメージが変わりますが、この型はかわいいです♪



      

cotta プレミアムメンバー

Instagram 

インスタにて季節ごとのオススメをアップ中☆
お気軽にフォロー頂ければ嬉しい



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

その他焼き菓子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すっごく素敵ですね

クックパッドでレシピを検索していて、こちらのブログにたどり着きました。
二人も小さなお子さんがいながら、このスイーツの完成度の高さに感激しました!
すごく素敵ですね。
私も3人子育て中で、なかなか習いにも行け家でちまちま自己流で試行錯誤していたのでまろんラブさんのブログを参考にさせて頂きます!


No:9103 2016/09/29 10:03 | Ayamama #8Y4d93UoURL編集 ]

>Ayamamaさん☆

>Ayamamaさん☆

はじめまして!とてもうれしいコメントありがとうございます☆彡

クックパッドからいらしてくださったとのこと、本当にうれしい限りです♪

そして!3人のお子さんがいらっしゃるとのこと!2人でも日々必死なので
3人、、尊敬ですし憧れちゃいます☆ 

私なんかの情報で宜しければぜひぜひ!!! 何か質問などある時なども遠慮なく
コメントくださいね☆ 本当にありがとうございます☆


No:9104 2016/09/29 13:43 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...