えセレブ日記 人気ブロガーが選ぶ今絶対買うべき指名リスト☆cotta

人気ブロガーが選ぶ今絶対買うべき指名リスト☆cotta

►2016/09/22 20:20 



あぁぁぁぁ。なんて光栄なお話なんでしょう、、、、サイトを見て震えましたよ私。

このたびcottaさんではシルバーウィークセールとして、このような企画が開催されています☆








こちらの企画は、ブロガーさんたちがcottaさんの膨大な商品の中から、本当に気になっているもの、オススメしたいものを選び紹介するというもの。

しかもその商品がMAX50%OFFに!!! cottaユーザーでもある私としては超興味津々の企画。

そんな企画にこのたびお声がけ頂き、私も混ざらせて頂きました☆☆☆

普通こういう企画って、、、、売って欲しいものを紹介するんじゃないのかな?と思っていたんですが、そんな縛りは全くなし!とにかく取扱商品の中から自由に選ばせていただき、、、感無量。

何でもOKとのことだったので、リアルにお友達に聞かれたら何をオススメするかな?という視点で選ばせて頂きました♪

なんて楽しい。。。☆

悩みに悩み、お菓子作り初心者~中級者さんにも自信を持ってオススメできる商品をチョイスさせて頂きました☆

ほかのブロガーの皆さんの紹介されているものも素敵なものばかりですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


ご参考までに、、、

クリームチーズシフォン☆ 

★ スーパーバイオレット 使用 ★

シフォンケーキにはマストな粉!


タルトオポワール  

★ DGF ポワールウィリアムス 使用 ★

他のメーカーとは別格のおいしさ!



レーズンサンドクッキー☆ 

★ シルパン 使用 ★

サブレがサクサクに!!!



桜ホワイトレアチーズ♪  

★ ポンポネット型 使用 ★

中のコンポートに使ってます。

 

消しゴムハンコ3 

★ パティスリーBOX M 使用 ★

シンプルなのでハンコなどでアレンジも自由自在!


スペシャリテパックのみ写真がなかったのが残念、、、、でもとにかくお気に入り!

今回ご紹介させて頂いたアイテムはどれも気に入りすぎて常備しているものばかりです☆

皆さんぜひこれから始まるお菓子作りシーズンに向けて、チェックしてみてくださいねー♪

9月26日15:00までのセールですので、お見逃しなく~☆






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




  ☆ 他のブロガーの皆さんが選んだ商品、、、どれも欲しくて困ります。。。!

   

      

cotta プレミアムメンバー

Instagram 

インスタにて季節ごとのオススメをアップ中☆
お気軽にフォロー頂ければ嬉しいです♪








スポンサーサイト

掲載記事・テレビ取材などComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...