えセレブ日記 逃げ恥☆レシピ開発

逃げ恥☆レシピ開発

►2016/11/22 07:55 

 
突然ですが、、、皆様「逃げ恥」ってご存知でしょうか?

普段あまりドラマを見ないタイプなのですが、あまりにハマってしまい火曜日が来るのが待ち遠しい今日この頃。

本当ならドラマがスタートしてすぐにご報告したかったのですが、ご紹介していいのかなー?と迷っているうちに怒涛の忙しさを迎えてしまい遅くなってしまいました。

実は、、、、実は、、、、すごく光栄なことに、ほんの少しだけドラマの中のレシピ開発に携わらせて頂きました♪(本気でちょっとだけかかわったとは言いにくいですが。。。笑) 



逃げ恥☆ 




ドラマの中に登場する「沼田さん」というキャラクターが、クックパッドにキッチンを開設しているという設定で、そのレシピをレシピエールで担当させて頂きました。

( 見ている方は「あ!あの勘の鋭いゲイの沼田さんね!」とおわかりですよね。。笑)

私が提案させて頂いたのはコチラ、、、



逃げ恥






ちゃんとつくれぽも届いているーと感激する今日この頃。

今回のレシピ提供のお話がきっかけで、最初はチェックするだけのつもりで見始めたのに、、、むちゃくちゃ面白い。

4時半起床生活の私にとって22時スタートのドラマはハードルが高い!そのため録画して見始めたものの、、、あまりにハマりすぎてリアルタイム鑑賞せずにはいられない!

ママ友にもお勧めしまくり、とにかく面白いから見てみてと懇願。100%の確率で「面白かった!」と報告を受けております♪

先週なんて盛り上がりすぎて、水曜日は朝からルンルンしておりました(←恥)

そして、、、もちろん今夜も見ますとも!!! どんなに忙しくても見ますとも!!!

あ、、、いけない。クックパッドさんのキッチンをお伝えするつもりが、超絶ドラマアピールしてしまいました。

ということで、、そんなドラマのキッチンは、、、



クックパッド×逃げ恥 公式キッチン ← みくりちゃんのドラマ内ご飯レシピ(みくり飯!)




公式キッチンではドラマの中で登場した、レシピが見られるので、逃げ恥ファンの方はぜひチェックしてみてくださいねー☆

今日も一日、今夜のドラマを楽しみに頑張ろうと思いまーす♪


【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ ドラマのレシピ開発。 ほんの少しでも素敵なドラマに関われて幸せです♪

      


バナー横



スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

掲載記事・テレビ取材などComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

逃げ恥!

こちらのページで勉強さけてもらってます、ケーキ職人、男性です。逃げ恥、僕もはまってます。沼田さんのレシピを提供してるなんて、凄いです。このドラマで星野源、新垣結衣が好きになりました。悪人が一人も出てこないところも良いですね。


No:9110 2016/11/23 22:34 | けーえす #-URL[ 編集 ]

けーえす様

>けーえす様☆
ケーキ職人さま!!!! プロの方にブログを見て頂いているなんて
光栄です(*^^*) コメントありがとうございます☆

逃げ恥、、、すっかり癒しの時間となってしまい、火曜日が待ち遠しくて(笑)

来週も楽しみです♪


No:9112 2016/11/24 13:17 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

ブログ更新お疲れ様です。ケーキ職人とは言っても、仕事は毎日同じ事の繰り返しで、いろんな事に挑戦しているこちらのブログは勉強になります。ドライ苺は春に作ってみました。ハートの出てくるパウンドは今度やってみたいです。NHKの「グレーテルのかまど」は観てますか、結構面白いですよ。


No:9113 2016/11/29 23:01 | けーえす #-URL[ 編集 ]

けーえす様

同じことの繰り返し。いえいえやはり基本をしっかり理解して
いらっしゃるプロの方は凄いといつも感じます。

ドライ苺を作ってみて頂けたなんてとてもうれしいです!
ハートパウンドも作っていてとても楽しいのでぜひ☆

グレーテルのかまどは毎回ではないですが、結構見ています!
あんなに長い番組になるとは最初思っていなかったのですが
ずっと続いてくれているのはうれしい限りです☆


No:9114 2016/12/01 20:10 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...