えセレブ日記 小倉マーブル抹茶チーズパウンドケーキ☆

小倉マーブル抹茶チーズパウンドケーキ☆

►2016/10/05 19:08 



タイトル、、、、もはや何が何だか(笑)

ということで、見てもらった方が早いかと。。。





なかなか、濃厚しっとり良い感じのパウンドケーキに仕上がりましたー♪

こちらも「ころんと可愛いマロンケイク」同様、cottaさんの商品コンテンツご依頼によって製作したレシピです♪

今回ご紹介させて頂いたのは、、、



普段あまりパン作りをしない私は、こういった材料はあまり使ったことがなかったのですが、お菓子作りにもアレンジできて面白い!

こちらはキリ社のクリームチーズを45%小倉餡に配合した贅沢な商品。

そのままスプレッドとしてはもちろん、焼き菓子に挟んだり、生地に混ぜ込んだりと色々使えます!
ついつい定番商品しか使わず、なかなか新しいものを発見できない私ですが、こうして色々な商品を使わせて頂いてみると勉強になることがいっぱい!

これからも、研究意欲を忘れないようにしなくては!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


季節の変わり目、、、、我が家は次男君がかぜっぴきに。

病院に行ってみると大混雑! みんな体調崩しやすい季節ですよね。。。

皆さんもご注意くださいねー! 我が家は風邪リレーしないように早く治したいと思います☆彡





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】




  ☆ キャラ弁生活。ポケモンはキャラクターが多くて便利です!

   

      

cotta プレミアムメンバー

Instagram 

インスタにて季節ごとのオススメをアップ中☆
お気軽にフォロー頂ければ嬉しいです♪








スポンサーサイト

パウンドケーキComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...