えセレブ日記 紫芋ローズクッキー☆

紫芋ローズクッキー☆

►2016/10/27 12:03 


はいっ!!! ハロウィンぎりぎり~!!! 

というかパーティーとかはちらほら終わっているところもありますよねー☆ 我が家もすでに終了モード♪

でも! もしかしたらまだ間に合う?ってことでもう一つ新作レシピを!



これね。。。THEハロウィン!なイメージに仕上げたくて作った、ローズクッキー!

色は鮮やかですが、お味はいたって優しい紫芋味。サクサクです!

すっかり紫芋パウダーが気に入ってしまった私、、、今年のハロウィンスィーツ交換にはこちらのクッキーをチョイスしてみました☆

アイシングクッキーなどに比べると、手間がかからない簡単クッキーだけれど、そこそこハロウィン感も演出できるのでお気に入りです♪

ハロウィン当日スィーツまだお決まりでない方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ作ってみてくださいね♪

生地を一晩寝かせたり、、、といった時間のかかる工程は一切ありませんので、思い立ったらすぐ作れちゃいます!





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ パウダーだからこそできるサクサククッキー! パープルローズ!大人パーティーにも☆

 

      


バナー横







クッキー・サブレ・ガレットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...