えセレブ日記 キャラ弁生活☆10月(2016)ハロウィン

キャラ弁生活☆10月(2016)ハロウィン

►2016/11/07 06:15 


家族で軽い風邪のリレー。酷くはないものの、どうにも回転数が上がらず、ご無沙汰してしまいました。

そろそろインフルエンザの話もちらほら。今年は2回目の予防接種も終えたので、なんとか無事に過ごしたい!!!

今年の1月にインフルエンザで自分がダウンしてしまって以来、トラウマな私です。。。

その一方で町を歩くとハロウィンが終わり、一気にクリスマスモード全開!!! テンション上がります♪

どこもかしこも、クリスマスの暖かでワクワクする雰囲気で包まれており、見ているだけで幸せ気分☆

我が家も近々クリスマスツリーを出したいところ! もっと回転数上げていかなくてはー!

ということで、、、まだハロウィンかよ!と言われてしまいそうですが、毎月恒例のお弁当ふりかえりー。

先月はハロウィンだったので、、、



ハロウィン弁当

★ ジャックオランタン&おばけちゃん ★



 黒猫ちゃん弁当

★ 黒猫ちゃん&ジャック ★
 


どくろ弁当 

★ ドクロ&ジャック ★




obaketyann.jpg 

★ おばけちゃん弁当 ★

忙しさがお弁当のクオリティに出てる(笑)

とにかく幼稚園のイベントが多い二学期。 毎日エイヤーと勢いで作っていたので、やっつけ感が漏れ出てる(笑)

それでも、次男君ハロウィン弁当はなぜかお気に入りのようで、毎日「今日も良かった~♪」と嬉しそうに空っぽのお弁当箱を出してくれました!

さてさて年末に向けて忙しさはさらに加速するはず!!! ダウンしている場合ではない! 気合を入れなおさなくては!!

そういう今日も幼稚園のイベント。親子で楽しんできたいと思いまーーーーす☆





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ ハロウィン弁当。簡単でよかった。。。♪ クリスマス弁当も研究しなくては~♪


      


バナー横


スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

キャラ弁当Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...