えセレブ日記 レシピブログアワード2016

レシピブログアワード2016

►2016/11/11 21:38 



昨日は、大変光栄なことに「レシピブログアワード2016」に参加させて頂いてきました!

まずはコチラ、、、


レシピブログアワード2016 

★ レシピブログアワード2016 ★



はいっ!私はどこにいるでしょうかーーー(笑)

探そうとすると超有名な料理研究家の皆さんに目がくぎ付けになりますよー! そしてもう私探しはどうでもよくりなりますよ(笑)

私がブログを始める前から憧れていたような方も普通にいらっしゃる(驚)

今回こんな皆さんの中に一人で行く勇気がなく、レシピエールの皆さんにお声がけさせて頂いたところ、快くご一緒してくださり本当に心強かったー!

あまりに有名すぎて、私が勝手に師と仰いでいる方たちとパーティー前にお茶までさせて頂き、最高のひと時でした♪

インスタグラムなどで普段お付き合いさせて頂いていても実際にお会いしたことがなかった憧れの方との時間は、初対面なのに昔から知っているような、、、話題に事欠かない幸せな時間。

今日お会いした皆様に、またお会いできる機会があることを心から願うばかりです♪

そしてこういった機会をくださった「レシピブログ」の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

今回いろいろな意味で本当に良い刺激をたくさんいただき、もっと私も頑張らなくてはと身が引き締まる思いもあり、参加させて頂き本当に良かったと思います。

レシピブログの皆様、ご一緒させて頂いた皆様。本当に素晴らしい時間をありがとうございました。






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ 輝いている人には理由がある!!!  素晴らしい刺激を頂きました♪

      


バナー横



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

掲載記事・テレビ取材などComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...