えセレブ日記 キャラ弁生活☆11月(2016) ポケモン2

キャラ弁生活☆11月(2016) ポケモン2

►2016/12/05 09:46 


気づけばもうし師走!!! 恐るべし年末!!!

ふと気づけば次男君のお弁当生活も今年はあと1週間で終わり! はやーい!

毎月恒例のお弁当レポートですが、11月はまたしてもポケモン三昧でした!




タマタマ弁当 

★ タマタマ弁当 ★

この日は長男君も遠足でお弁当!
よってひたすらタマタマたくさん作りました(笑)



ニョロモ弁当 

★ ニョロモ弁当 ★

頑張ったのに怒られたお弁当。
なぜならまさかの母、キャラ間違い(笑)
ニョロゾが良かったのにーとご立腹。
わからん、、、焦



ゲンガー弁当 
★ ゲンガー弁当 ★
気持ち悪い。。。笑 
しかし本人は大喜び♪


ゴース弁当 
★ ゴース弁当 ★

こういうの母は好き♪ 簡単だから♪

ふぅ。。。いつまで続くんだろうポケモンブーム。可愛いの作りたいなぁ。。。まぁでも本人が喜ぶことが一番の目的だから仕方ないですね☆

でも唯一11月は、、、



りすちゃん弁当 
可愛くない?可愛くない? ってか可愛い~!!!!

大好きなキャラ弁ブロガーのmomoさんのお弁当は前々からひそかに真似っこさせて頂くことが多いのですが、この日はmomoさんにお会いできるということで頑張りました♪

momoさんの本物はもーーーっと可愛いですが、私の力ではここが限界(笑) 本物はコチラ★★★

次男君に聞いてみたところ、可愛かったよー!あとお友達(女の子)が可愛いーって言ってくれたとご満悦。

だよねぇ☆ 女子はわかってくれるよねぇ☆ 

なるほど。周囲が可愛いと言ってくれるとそれはそれで嬉しいのね。次男君(笑)

残り一週間。どんなお弁当にしようかな? クリスマス弁当頑張りたいと思います☆




スポンサーサイト

キャラ弁当Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...