えセレブ日記 クリスマスアイシングレッスン☆

クリスマスアイシングレッスン☆

►2016/12/19 15:22 


何事も始めたからには、とことん追求したくなる性格。

今までずっとアイシングは、レシピ本を参考に独学でやってきましたが、何かと気になることがたくさん。

いつかもっと自由な時間が出来たら、アイシング教室にも通ってみたいと思っていた私なのですが、、、、ものずごく嬉しい出会いが!


アイシングレッスン☆


★ クリスマス アイシングレッスン ★


最近、お友達がアイシング教室に通っていることを知り、その先生の作品を見させてもらったところ、、、、私の心をわしづかみ!

か。。。可愛い。。。しかも技術力が高いっ!!!

これはもうお願いするしかないと、ご紹介頂き、先日初めてのアイシング教室へ!

それまで私が長年抱えてきた疑問点。先生にお伺いすると、ものの数秒で解決!さすがなのであります!

そもそも生地作りに私の第一の問題点があったことがわかり、目からウロコでした。

先生がご用意くださっていたアイシング。とにかく描きやすく、いかに自分の生地がダメだったかを痛感。

また細かいポイントなどを、理論立てて教えて頂けたことで、これからの作品作りに良い刺激を頂きました。

先生のデザインはどれもcuteで、素晴らしく、、、またぜひ教えて頂きたいと心から思う私なのでした☆

本当に可愛らしい作品の数々、こちらでご覧頂けるので、ぜひぜひ皆さん癒されてくださいね☆






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ 1度のレッスンには、本ではわからない大事なポイントが盛りだくさん。お教室は大事です!


      


バナー横



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

アイシングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...