えセレブ日記 クリスマスケーキ2016

クリスマスケーキ2016

►2016/12/24 16:23 


今日はクリスマスイブ!!! 朝からバタバタでしたー!!!

休日クリスマス。いいような、大変なような、、、、笑

普段なら準備に集中できるところが、朝からずーっとクリスマスモードな子供たち。 パーティー準備をしている途中も大騒ぎなので、一時はどうなることかと、、、

どうにかこうにか完成したのがコチラ☆



クリスマスケーキ2016

★ クリスマスケーキ 2016 ★

実は昨日、お仕事関係で、ストロベリーチョコムースを作ったので、それをクリスマスケーキにしては、、、、と思ったのですが、子供たちかの猛抗議により却下(笑)

どこまでも普通の苺デコレーションが好きとのことで、仕方なく朝からイチゴ買いに走りました。

子供たちのお誕生日とクリスマスケーキは、これ以外作ってはいけないのが我が家のルール。

母的には、ブッシュドノエルとか食べたいんだけどなぁ。。。。仕方ありません。子供たちが喜んでくれることが一番の目的。

我が家はもうすぐパーティー開始♪ とことん楽しみたいと思います♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマスが終わってしまいそうなので、、こちらも合わせてアップ!

先日の幼稚園のお友達とのクリスマスパーティー!


 クリスマスパーティーサンタ

★ サンタさんからプレゼント ★


もう素敵すぎて目がハート! ゲームあり、サンタさんからプレゼントあり、次男君大興奮!

準備してくださったママたちの抜群のセンスと努力のおかげで、本当に素敵なパーティーでした。

カメラ係として子供たちの写真を撮らせてもらった私としては、子供たちのキラキラした笑顔にノックアウト寸前。

本当に素敵な時間を過ごすことができ、準備してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。




クリスマスツーショット

★ 珍しくツーショット ★

常にカメラマンなので貴重なツーショット。
素敵な思い出ができました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆様良いクリスマスをお過ごしくださいね☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

デコレーションケーキComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

完成度が高過ぎです😍

とっても素敵なクリスマスケーキですね。お店よりずっとずっと素敵です!!
私なんて、ど素人過ぎて足元にも及ばないですが、デコレーションとっても参考になります。アイシングクッキーもきっと手作りなのでしょうね。ため息が出ちゃいます(*^^*)
また、楽しみにブログを拝見させて頂きます!良いお年を〜♩


No:9115 2016/12/29 09:33 | Ayamama #HTXW/jy6URL[ 編集 ]

Ayamamaさん☆

Ayamamaさん☆

とても嬉しいコメントを頂いていたのにお返事が遅くなってしまいごめんなさい。

31日から扁桃腺炎でダウンしておりました(恥)散々な年末年始となってしまいました。

クリスマスケーキへの温かいお言葉にホッコリ☆ダウンしながら癒して頂きました♪

今年もマイペース更新ですが頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします☆


No:9117 2017/01/05 20:35 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...