えセレブ日記 年末年始セール☆cotta

年末年始セール☆cotta

►2016/12/29 11:05 



本日は年末につき、皆様お忙しいこととは思いますが素敵なお知らせです☆

以前cottaさんで「ブロガーが選ぶ今絶対買うべき指名リスト」という企画に光栄にも私も参加させて頂いたことがあったのですが、、、期間限定セールだっため、購入していただけなかった方もいらっしゃるかと!

ところが実はこのたびこのような企画が!!!





お写真見て頂ければわかるように、、、私がご一緒させて頂いていいのかしら?というくらい有名ブロガーの皆様がた!

そんなお菓子作りのスペシャリストの皆様がオススメする商品、、、欲しいものばかり!

31日までのセールとのことですので、ぜひ皆さんチェックされてみてくださいね☆

ちなみに☆以前にもお伝えしましたが、私自身もリアルにお友達に聞かれたら何をオススメするかな?という視点で選ばせて頂きました♪

悩みに悩み、お菓子作り初心者~中級者さんにも自信を持ってオススメできる商品をチョイスさせて頂いているので、ぜひこの機会に試してみてもらえれば嬉しいです☆

ご参考までに、、、

クリームチーズシフォン☆ 

★ スーパーバイオレット 使用 ★

シフォンケーキにはマストな粉!


タルトオポワール  

★ DGF ポワールウィリアムス 使用 ★

他のメーカーとは別格のおいしさ!



レーズンサンドクッキー☆ 

★ シルパン 使用 ★

サブレがサクサクに!!!
裏の模様がシルパン使用の目印!



桜ホワイトレアチーズ♪  

★ ポンポネット型 使用 ★

中のコンポートに使ってます。

 

消しゴムハンコ3 

★ パティスリーBOX M 使用 ★

シンプルなのでハンコなどでアレンジも自由自在!


この中でも特に「シルパン」は、あまりにお気に入り過ぎて、3枚所有している私。しかしもう一枚欲しい今日このごろ。このセールを機に手に入れてしようかなーと企み中です♪

他のブロガーさんの商品も魅力たっぷりですので、自分へのお年玉と言い訳しつつ私も楽しみたいと思います☆




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ 年末年始セール。 えセレブ的にはたまりません♪♪♪

      


バナー横






スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

その他のお気に入りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...