えセレブ日記 くまちゃん金太郎クッキー☆

くまちゃん金太郎クッキー☆

►2017/01/27 07:45 

皆様お加減いかがでしょうか? 私はようやく完全復活といった感じで、味覚なども完全に戻って参りました♪

基本的に食いしん坊。食べられなかったり、美味しく感じないのが心底辛い! 美味しく食べられる今に感謝です☆

しかし!私が元気になってきたら今度は、小学校、幼稚園ともに学級閉鎖なども沢山出ているようでドキドキの日々。

もう体調不良は一年分くらいを1月だけで経験した気分なので、二重マスク生活で乗り切りたいと思います☆

さて今日は、、、、とにかくコチラをまずご覧ください♪


くまちゃん金太郎クッキー

★ くまちゃん金太郎クッキー ★


切っても、、、切っても、、、切っても、、、、無限くまちゃん♪ 癒される~♪

しかも微妙に表情が作るたびに違い、上手に出来ていないときも何故か可愛い。。。☆




 
金太郎クッキーくまちゃんカット前

★ これをカットすると、、、★





金太郎クッキーくまちゃん 

★ くまちゃんズラリ ★


実は今回金太郎クッキーのリクエストがあり、色々なデザインを試行錯誤してみたので、数品近々アップしたいと思います。

こちらも動画作成予定ですので、楽しみにして頂ければ嬉しいです♪

ちなみにレシピは、、、

とっても楽しいのでぜひ作ってみてもらえると嬉しいです♪

ところで、、、、余談ですが、最初の写真の木のスタイリングボードに乗せているように見えませんか~?

でも実はこちら、、、、木目柄のペーパーランチマット!

撮影用ボードが欲しいけれど、お値段や収納問題でお悩みの方は、木目柄のペーパーなどで代用するのがオススメです☆

私が使っているものは「Francfranc」で購入しましたが、残念ながらネットなどでは現在販売されていないよう。

色々な雑貨屋さんなどでも見かけますので、色々な雰囲気の写真を撮ってみたーいという方はぜひチェックしてみてくださいね♪

さーて。近々今年もバレンタインレシピ特集アップできるよう頑張りたいと思います☆





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ お菓子作りというより工作気分(笑) カットする時のワクワク感たまりません♪

  ☆ スタイリングボードの代わりにペーパーランチョンマット。使えます!!!



      



バナー横




テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

クッキー・サブレ・ガレットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...