えセレブ日記 バレンタインレッスン2017

バレンタインレッスン2017

►2017/02/14 13:04 



バレンタインレッスン2017☆ 今年も小学4年生の女の子たちをお招きしてレッスンを開催♪

毎年決めている訳ではなく、一番最初に声をかけてくれたお友達とバレンタイン前の週末はレッスンするのが恒例となってきました♪

そして面白いのは長男君のお友達ではなく、そのお姉ちゃんたちとのレッスンなので私は普段あまり接したことのないお年頃の女子たち。もう可愛くて可愛くて♪

しかもね。今年は参加してくれたお友達がみんなバレリーナ! 夕方からレッスンがあるとのことで、髪型が、、、☆


バレンタインレッスン1
 

★ 真剣にデコレーション ★

全員立ち姿が美しい。もうお家に入ってきてくれた瞬間、なんか華やぐ~!!! 男子とやっぱり違う~!!!と一人テンションの上がる男子ママなのでした。

そして肝心のレッスンは、、、


バレンタインレッスン2 

★ 簡単チョコレートマフィン ★

これまた定番となってきている小学生向けレシピ。 とにかく簡単で大量にできるのでオススメなんです♪

こちらに女子パワー全開でデコレーション&ラッピングしてもらいました☆


バレンタインレッスン3 

★ たくさん頑張ったね ★

本人とお母さまたちに許可がいただけたので、お顔写真も掲載させていただきました♪

ね!ね!ねーーーっ!可愛すぎますよねー!!! 女子。。。。。憧れるわぁ。

レッスンのおかげで、少しの時間女子と過ごせて幸せなのでした。。。♪

来てくれたバレリーナちゃんたち!本当にありがとうっ♪

大人のレッスンももちろんですが、小学生とのレッスンも楽しいので、またぜひ開けたらいいなーと思います☆

さて、、、今から我が家用も考えなくてはー!(って遅い、、、笑!がんばります)




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ★ 簡単チョコマフィンにデコレーション!小学生バレンタインの鉄板です!


      



バナー横



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

お料理&お菓子教室Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...