えセレブ日記 パンダくん☆金太郎クッキー

パンダくん☆金太郎クッキー

►2017/02/21 16:34 



以前ご紹介させて頂いた、金太郎クッキーシリーズの「くまちゃん」と「ねこちゃんハート」たち。

とても有難いことにとても評判がよく、今回はさらに簡単な「パンダ君」のリクエストを頂きました!

そうして完成したのがコチラ☆


パンダクッキー☆ 

★ パンダくん金太郎クッキー ★


パンダ君、、、、かなり簡単♪ くまちゃん、猫ちゃんに比べるとずいぶんとパーツも少なく構成がシンプル!

初めての金太郎クッキーづくりにはお勧めかもしれません☆

毎回のことながら、若干のゆがみなどはあるのですが、それもまたご愛嬌♪ 愛おしく感じます♪

今回は特に説明をわかりやすくーと意識して細かく組み立てを説明させていただいておりますので、ぜひぜひチェックしてみていただけると嬉しいです♪







パンダクッキー!なぜか子供達には、くまちゃん、ねこちゃんよりウケが良かったです♪



【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ 色も形もシンプルなので金太郎クッキー初心者さんにもオススメです♪

        



バナー横


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

お菓子作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...