えセレブ日記 動画☆八重桜カップケーキ

動画☆八重桜カップケーキ

►2017/02/27 22:27 

以前ご紹介させていただいた「くまちゃん金太郎クッキー」に続き、cottaさんにて「八重桜カップケーキ」を動画でご紹介頂きました♪

なにはともあれこちらをご覧くださーい!






やっぱり動画って素晴らしい! 実はこの八重桜や、モンブランローズシリーズはいまいちどのように絞るか写真だと伝わらないことから質問を受ける機会も多々。

でも動画なら、、、、一目瞭然! まさにお教室で実践しているかのようにお伝えできる。。。☆

今回は動画用にということで、もともとタルトで作っていた八重桜モンブランをより簡単なカップケーキバージョンに仕上げています。

これからの季節にはぴったりのレシピなので、皆さん良かったら作ってみてもらえると嬉しいです☆







実は本日も、cottaさんのスタジオにお邪魔して、動画撮影してまいりました! 

自宅以外の場所でのお菓子作りは緊張しますが、本当に良い刺激で撮影の日は心地よい疲労感!とっても楽しいです!

着々と撮影して頂いているので、順次ブログでもご紹介させていただきますね♪

今後見やすいようにということで、カテゴリにも「動画」を作ってみましたので、ぜひチェックして頂ければと思います☆




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ 桜餡を使った絞りは意外と簡単! バラ口金をお持ちの方はぜひぜひ作ってみてください♪

  

      



バナー横





テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

動画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...