えセレブ日記 動画☆春のサンセバスチャンケーキ

動画☆春のサンセバスチャンケーキ

►2017/04/24 21:30 


春のお菓子は作っていて楽しいので、実はたくさんストックがあるにも関わらず全然アップが追い付かず、、、もどかしい!

ちょっと予定外に、今年度は委員の関係などで今年は忙しくなりそうな予感(焦) ちゃんと私に務まるのか不安なこともあったりと、、、ドキドキの一年になりそうです! まぁでも何でも前向きに頑張らないとね♪

さてさて、先日ご紹介させていただいた「春のサンセバスチャンケーキ

チェック柄の断面を私も初めて見たときは「どうなってるの?」と衝撃を受けたのを覚えています!

先日レシピはご紹介させていただきましたが、そちらの動画が公開となりましたのでご報告させていただきます♪




やっぱり写真で見るよりもずいぶんわかりやすいですよねー!

そして再生回数もグングン伸びて、7万回近く見ていただいていると思うと手が震えます(泣)

ドライストロベリーパウダーと、抹茶パウダーが良い仕事をしてくれて、お味的にもおすすめできるレシピとなっていますので、ぜひぜひこの春作っていただけると嬉しいです♪


春のサンセバスチャン

春のサンセバスチャンケーキ」 レシピです!




サンセバスチャン。見た目のインパクトからか、とっても好評なので色々なバージョンを作ってみたくなってきました♪

次はどんなのにしようかな。。。。レシピを妄想する時間至福の時です♪






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ パズルのようなサンセバスチャンケーキ!作り方は動画で完全マスター!!!

  

      


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

動画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...