えセレブ日記 動画☆こいのぼりロール

動画☆こいのぼりロール

►2017/04/30 12:32 

いよいよGWに突入!!!

昨日から旦那様が出張ということで、息子のお友達に来てもらいお泊り会を決行!!!

いやぁ。。。男子。。。可愛いです(笑)

小学3年生にもなると、たいしてお世話することはないけれど、とにかく何をするにも大騒ぎ!

しかもまだ反抗期前の子供たち。私にも「ねぇねぇねぇ!!!!」とたくさんお話してくれて可愛いのなんのって(笑)

しかもその会話が、、、、「〇〇が鼻に豆(サラダの)入れて飛び出したやつを、〇〇がつぶしたーーーー(爆笑)」

平和で可愛かったです♪

みんなで遊び、みんなでお風呂に入り、みんなで寝る。非日常がとにかく楽しいお年頃。ほほえましかったー☆

さてさて、今日は季節が終わってしまわないうちにご紹介しなくてはいけない動画のお話を♪







以前ご紹介させて頂いた「ミルキーこいのぼりロール」! こちらも動画撮影して頂きましたー♪

今回はとーっても映像にこだわりのあるカメラマンさんが担当してくださり、、、、途中で鯉泳ぎます(笑)

同じレシピでも撮影の仕方は人それぞれ。 色々なカメラマンさんとご一緒させて頂くと、皆さん個性があって面白い!

とりあえず映像について素人の私はひたすら頂いた指示に従い、作業を進めていくのですが、今回の鯉を小刻みに動かしていく作業。。。個人的にツボ(笑)

そのシーン、、、せっせとロールが崩れないように注意しながら動かした私の姿をご想像頂きながらお楽しみください♪

今回のロールケーキは、巻きやすさにこだわったレシピになっていますので、ぜひ「子どもの日」に作って頂けたら嬉しいです☆




【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ レシピ動画。作り方だけでなく演出にも注目してみると楽しいです♪

      



バナー横




スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

動画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...