えセレブ日記 動画☆三毛猫クッキー

動画☆三毛猫クッキー

►2017/07/10 08:12 




いつもご紹介させて頂いているcottaさんの動画たち。

実は私がバタバタしておりブログアップが追い付いていないだけで、着実に色々なレシピをアップ頂いています。

そんな中で今日ご紹介するのは、レシピアップ時とーってもご好評頂いたコチラ!









世の中には想像以上にねこちゃん好きが多いらしく、ねこちゃん関連のレシピはレポがたくさん頂けたりと嬉しい出来事が多いんです!

そんな中でもこちらの三毛猫ちゃんクッキーは本当にたくさんの方からレポを頂いたり、インスタグラムでご紹介頂いたりと有難い☆

皆さんその際、簡単でしたーと言って下さることが多いので、お菓子作り初心者さんにも安心して作って頂けるかと思います♪

三毛猫の模様の出し方は色々な方法があるのですが、意外とランダムに広げることが難しく、偏りが出ることも。

その点こちらの方法ですと、バランス良く3色が混ぜられるので、ぜひぜひ試して頂けると嬉しいです♪

ちなみに!2番生地、3番生地は使っていくうちにブチ模様からマーブル状になっていってしまうのですが、それはそれで個人的には可愛いのでお気に入り!

ぜひ皆さん自由な発想で、ねこちゃんアレンジ楽しんでみてください☆






【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ 三毛猫ちゃん! 型を変えると牛さんとかも可愛いです♪



      


バナー横


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

動画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...