えセレブ日記 赤ワインチェリーパルフェ☆

赤ワインチェリーパルフェ☆

►2017/07/26 09:15 


 
えーっと、、、皆様突然ですが、、、

 
こちら、、、超絶美味しいです!!!!!!!!!



チェリーパフェ  

★ 赤ワインチェリーパルフェ ★


赤ワインチェリーコンポート
カスタードクリーム
生クリーム
ヘーゼルナッツキャラメリゼ



いきなり失礼いたしました。とにかくコチラは何より「美味しい!」ことをお伝えしたく先走りました(笑)

実はこちら、デイリーワインのご紹介の一環で、赤ワインを使用したレシピ開発をしていたのですが、ちょうど同じタイミングでお友達からチェリーパフェが美味しかったと聞き、キラーンと閃きました。

本能の赴くままに、自分の好みの組み合わせを足していったのですが、これがもう本当に美味しく美味しくて!

自画自賛でお恥ずかしい限りですが、おもてなしのデザートに最高かと思います!!!

本当はもっとパーツを増やそうかと思ったのですが、そこはあえてシンプルに。

1つ1つのパーツ自体はとても簡単なので、ぜーひ作ってみて頂ければ嬉しいです♪






ちなみに!!! ワインは最近cottaさんで取り扱いが始まったデイリーワインを使用しています☆

8月7日まではキャンペーンもされているようなので、ぜひぜひチェックしてみて頂けると嬉しいです♪




ワインバナー 









【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ グラスを変えるとパフェもお洒落な雰囲気に♪ おもてなしデザートにオススメです♪


      


バナー横
 


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

その他お菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...