えセレブ日記 蜘蛛の巣☆パンプキンプリン

蜘蛛の巣☆パンプキンプリン

►2017/09/06 18:44 

ついにこの季節がやってまいりましたー!

製菓業界の繁忙期である、ハロウィンからバレンタインまで続くイベントラッシュ!!!!

毎年の事ですが、8月中旬頃から、ハロウィンレシピ開発が始まると、いよいよ繁忙期がやってきた!!!と気合が入ります。

ということで、今年のハロウィン最初のレシピはこちら☆



パンプキンプリン☆


★ 蜘蛛の巣☆パンプキンプリン ★


こちら以前にもタルトとしてご紹介したことがあるのですが、こちらのプリンタイプはより一層で簡単なので、改めて1つのレシピとしてちゃんとご紹介させて頂くことに♪

今まで沢山のパンプキンプリンを作ってきましたが、結局のところ火を入れるとモッサリとした食感になってしまうため、我が家ではこの冷やして作るパンプキンプリンが一番好評です。

THEパンプキンと言わんばかりに、一口食べるとカボチャの風味が広がるレシピですので、ハロウィンパーティーなどにぴったり!

チョコペンを使って、蜘蛛の巣を描く方法などもご紹介しておりますので、ぜひ作ってみて頂ければ嬉しいです♪



パンプキンスィーツ!今年は既にもう1品レシピ開発終わっておりますので、近々アップさせて頂きたいと思います♪

ハロウィンパーティーに向けて、ハロウィンレシピ特集も予定しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませー☆





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ 焼かないパンプキンプリン! 簡単で美味しいのでオススメです♪

      



バナー横

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

プリン・ゼリー・アイスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...