えセレブ日記 ネイキッドフラワーデコレーションケーキ
FC2ブログ

ネイキッドフラワーデコレーションケーキ

►2018/05/04 22:35 



ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか???

我が家、、、実は半年ほど主人が仕事で海外に行っていたため、昨年後半から春先までは一人で二人の腕白男子たちを連れて遠出する勇気がなく、比較的近場ばかりで過ごしておりました。

そんな主人も帰国し、最初の大きな連休。ここぞとばかりに子供たちからの「どこ行くの?どこ行くの?」というキラキラした瞳に負けて、ゴールデンウィークは日帰りばかりですがお出かけしております。

そんなレビューは後ほど、、、ということで今日はコチラ♪


ネイキッドフラワーデコ 

★ ネイキッドフラワーデコレーションケーキ ★


苺が楽しめるのもあとわずか。最後に楽しんでおかなくてはということで、作ってみました!

型自体がフラワー型なので、ナッペしてしまうとそのフォルムが見えなくなってしまいそうだったので、あえてラフにネイキッド風に仕上げてみました。

すると、、、、とにかく楽ちん(笑)

焼いて、、、冷まして、、、クリームのっけて、、、苺のせる。 完成~!!!

とにかく今は時間がないので、これで十分なのです♪



さてさて、、、ここからは少しだけお出かけレビューを!

ゴールデンウィーク。本当にどこもかしこも人だらけ! 悩みに悩んで前半ではこちらに行ってきました!



マザー牧場1 

★ マザー牧場 ★

はいっ!!! すている~!!! と思いませんか???

でも実はすいてはいません。混んでます(笑)

ただとにかく広いので、すいて見える! 狙い通り!!!!

夫婦でせっかくのお休みに混雑しているところに行くのもねーと悩んだ結果、3年前に行ってお気に入りのマザー牧場へ。

とにかく広いし、適度に楽しいし、大自然に囲まれて大満足♪


マザー牧場2 

★ マザーファームツアー ★



 
マザー牧場3

★ アルパカさんに餌やり ★

今回は気合を入れて早朝に行ったので、マザーファームツアーにも参加できたため、アルパカさんたちに餌やりも体験できました。

アルパカさん、、、、劇的に可愛いんですー!!! 何このフォルム! 何このフラフワ感!何このつぶらな瞳!!!

あまりの可愛さに相当癒されました。

そして子供たちは、、、

マザー牧場4 

★ ふれあい広場 ★

他にも乳しぼりや、アヒルショー、羊の放牧など色々体験できたのですが、陸ガメに触れたことが嬉しかったそうです。

ちなみに私は、牛乳、飲むヨーグルト、チーズ、ソーセージなど牧場グルメを堪能できご満悦♪

ゴールデンウィークに行き先をお悩みの方は、マザー牧場オススメです!





【 今日の えセレブ  的一口メモ 】



  ☆ 牧場グルメ。大自然の中で食べると美味しさ倍増です♪
 

      



オフィシャルパートナーバナー 



 インスタはこちらです→ maron1999_8_9



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

デコレーションケーキComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...